113087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/21
XML
カテゴリ:まきっちのこと
最近いたって健康の私☆

風邪をひく気配ゼロの優良児ぶり♪

それだけでなく、困ったことにここしばらく『食欲旺盛』過ぎる…。

とにかく間食してばかり。

一時は間食を全然してなかったのに、今はジムにも通わない運動不足生活なのに、

食べてばかりのデブ街道まっしぐら=э

異常な食欲!!

この食欲を誰かに止めてもらいたい!!
自分の意思が一番重要ですよね。


恥ずかしい  ちょっとお下品なお話し。

もともと健康体の私はお通じもよろしいのです。
毎朝ちゃんとしています。

ところが、ここ最近はたくさん間食するせいか、一日に一回どころじゃなくお通じがあったりする…。

食べては消化して・・・。

とりあえず、いいのか悪いのか私の内臓フル稼働している感じ( ̄ ̄ゞ

しか~し、いくら頑張って内臓フル稼働させても、つくものはつくらしく、
お腹まわりのお肉が気になる今日この頃。

ただ今、生理中。
生理中にダイエットを始めても効果が薄いらしいので…
来週から本格的にダイエットに取り組もうかなと思う。

今週はバランスボールに座って、プチダイエット生活を実践してみようと思います。

たまにしかのらないバランスボール。
もっと活用してあげなきゃ。
カラダの歪み改善にも効くらしいので、毎日コツコツ座ってみようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/21 03:05:40 PM
コメント(9) | コメントを書く
[まきっちのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.