113078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/03
XML
カテゴリ:ひとりごと
とっても久しぶりの更新になっちゃいましたしょんぼり

ニューカレドニア旅行記も中途半端のまま・・・。
yuuyake
水上バンガローからの夕焼け

実は、GW明けから近所の中学校で部活動のコーチを引き受けてたのです。
もともと昨日までの約束だったので、無事にコーチ業も終わりましたスマイル

職場の人に頼まれて始めたコーチ。
慣れないもので、楽しいけれど大変なこともいっぱいでした。。。

もともといたコーチがヘルニアで入院された為、夏の中体連の大会までの約2ヶ月を指導して欲しいと頼まれたので、短期間なので引き受けました。

私自身、中学時代は部活に明け暮れてたのもあり、
そして、部活の役割というのは中学生活である意味重要な部分だと思うので、
友情・忍耐・根性・礼儀などなど
技術だけでない部分にも気になることがいっぱいで・・・
でも、自分の立場は臨時のコーチだし・・・わからん
顧問の先生の顔も立たせた方がいいわけで・・・
なんて考えながらも、けっこうビシバシウィンク

だって、部活を通して精神的に強くなってほしいから。
ここでの頑張りって、受験に向けて培うものだと思うし。


そんなこんなで、子供もいないただの主婦が一著前にコーチをしてました。

充実した日々だったけれど、忙しかったおかげでこちらの更新は滞っておりました下向き矢印
ここで仲良く訪問させて頂いている方のところには、仕事の合間にちょくちょく遊びに行かせてもらってます。
でも、仕事中だとコメントできず読み逃げです。ゴメンナサイ失敗

ついでに、赤ちゃん待ちの私ではありますが…
平日はお仕事とコーチとで疲れ果て、チャンスらしき日も自分が疲れているからその気になれずスルーしてしまいましたショック

かなり後悔・・・。
今周期は落ち着いてチャレンジしようかなハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/03 08:36:47 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.