113116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/04
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨夜、テレビ『HERO』を観ていたら、ニュース速報で流れたひでの現役引退


えっ

信じたくない気持ちとどこかスーーーと受け入れている自分がいた。

ブラジル戦後のピッチでの姿を多くの解説者などが憶測を述べていて、
なんとなく引退の可能性もあるのかなと感じていたからだろうか…。



正直、もっともっと『ひで』のプレイを見たいって思う。
トップ下で生き生きとプレイするひでをもう一度見たかったぁ。。。



カズは現役にこだわって、たくさんのチーム・色んな国に渡り歩いてプレイしている。
そんな現役にこだわるカズの生き方も大好きだけど、
でも、この時期に引退してしまうのがひでらしいって感じるし、共感できる。


もし、私が一流アスリートだったら・・・
カズよりもひでのような引き際を選ぶと思う。。。
なんとなく先が見えて、衰えていく自分と闘うよりも、
新しい自分を求めたいって考えると思う。



ニュース速報のおかげで、HEROには集中できず録画をし、ネットパソコンで情報収集したり…
22時からはニュースステーションを見たりと
ひでの引退を現実として受け止めて・・・
ちょっと寂しくなった泣き笑い

それにしても、ひでって賢い人だなって思う。
あの引退表明の全文・・・ 文才があるなって思う。
表現の仕方などすっごく伝わるし、引き込まれる書き方していると思う。
ライターが修正している可能性もあるのかな?


ひではこれからもどんな場面でも日本代表としての誇りを持って世界で活躍してくれるんだろうなぁ。

いつまでもある意味『日本代表』
samuraiblue
これ、いまだに我が家のリビングに飾ってあります…。


これからのひでの生き方に興味大

私もひでに負けない生き方をしよう!!(どんなとこでライバル意識持つのじゃいって感じですよね)
私にとって、新しいことにどんどんチャレンジしていこうと決意新たにした、ひでの現役引退でした。


ひでが引退したからこそ、
カズとゴンにはもっともっと現役で頑張り続けて欲しい!!
カズは日本人現役記録を作って欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/04 09:09:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.