113085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まきっちのお城

まきっちのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/05
XML
カテゴリ:ひとりごと
ただいまの体調・・・ ちょっと気持ち悪いですほえー


なぜかって??



泳ぎすぎと湯上りで・・・荒波


ただひたすら・・・
無心で泳ぎ続け・・・
その後、意地に半身浴を続けたから下向き矢印

なんてアホなんでしょうしょんぼり



今日は久々にジムのプールへ。
体ほぐしに15分程歩いて、泳ぐコースへ。

先日、職場の人が「昨日、2キロ泳いだら体が筋肉痛で・・・」なんて話をしていたから、
私も試しに2キロ泳いでみようと思い、泳ぎ始め・・・


私、泳ぎながら数を数えられない『アホ』みたいでしてわからん
いつの間にか何往復目かわからなくなり・・・
しょうがないから、何分間泳ぐってことで時間で区切ろうとして、時計を確認。
後10分泳いだら、もう一度歩いて終わろうなんて思いながら泳ぎ続け・・・


プールの底のタイルを見ながら、
このラインから絶対ブレずにまっすぐ泳ぐとか
何回の息継ぎで25M泳げるかなど
1人もくもく泳ぎ続け、いつのまにか後10分もとっくに過ぎていて・・・
泳ぎ続けていると、ただひたすら妄想もせずに、何も考えずに泳いでいたりして、
そう、いつの間にか頭の中真っ白状態の感じになっている。
あっという間に時間は過ぎていき、結局トータルで1時間近く泳いでた雫


泳いだ後は、歩きコースで『デューク更家歩き』もどきをしながら、
どうしたら、わき腹のお肉ちゃんに刺激がいくか
どうしたら、ヒップアップする歩きになるか
なんて考えながら歩いていたら、40分は経過。


約2時間、休憩らしい休憩もせずに水と戯れていたきらきら

そして、プールから上がると、どっと疲労感が。。。
プールにいる間は体がすっごく軽かったのに。。。




その後、ジムのプールで半身浴。
半身浴が冷え性にいいと聞いたから、
あの人が出るまで、私も半身浴を続けるなんて自分で決めてやっていたら、
その人が出ない!出ない!!出ない!!!
負けず嫌いなもので、意地になりました失敗


プールの疲労があったせいか、そんなに長いこと半身浴していたわけではないのですが、
お風呂を上がった後は、かるい湯上り状態で『かる~く気持ち悪い』


なんてアホな私。
情けないしょんぼり

何事もほどほどが一番ですねきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/05 04:51:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まきっちg

まきっちg

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Comments

まきっちg@ みなさんへ コメントくれた、かたさん、たにゃさん、a…
kantinkontin@ Re:レストラン選び(09/14) おぉ~~~~~!! シー行くのね!? …
Misayan@ 楽しみね!! 行きたい、行きた~い!!(笑)レストラン、…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.