036257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょうじゅいんモグモグ食堂

じょうじゅいんモグモグ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JJモグちゃん

JJモグちゃん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.08
XML
カテゴリ:モグモグ食堂
ここ数回のモグモグ食堂は、
まさに「街の繁盛店」のようになってきました(^^♪。
元気なキッズはもちろん、
日々頑張って活躍しているママたちの集う場所となり、
成就院のご本尊さまは、うれしく思ってくださってます!
お経もいいけど、こどもたちの活気ある声も、
境内に響き渡るのはいいものですよ~(*´艸`)

お客様だけど、モグモグ食堂を支えてくれてる
Aちゃんママ。
今回も絵本のご寄付と、
(※ 『ふたりはともだち。』懐かしいな~。)


2回目となる、青空マーケットならぬ、
「夜空マーケットin成就院」を開催してくれました。


もう着なくなった子供服を、
交換、または自由に持ち帰りできるよう、持参してくれました。
思いもよらない企画を考えてくれて、
いつもありがとうございます♪

毎月一度だけしか会えないママたちの
交流や情報交換の場としても、ご利用いただければうれしいです。

ママたちの温かな支えあってのモグモグ食堂。
今回、Tちゃんママより、モグモグスタッフ宛に、
素敵なお手紙をいただきました。
次回モグモグで、みんなで回し読みしたいと思ってます。
みんな喜ぶだろうな~(*´艸`)。

スタッフのなかには、これまでの経験を、背中で見せてくれるような
人生の大先輩もいます。
そんなスタッフだからこそ、
Tちゃんママのお手紙は、うれしく元気がでるはず!!
お手紙。励みになりました!!どうもありがとうございます。

モグモグ食堂はこれからも、
みんなで支える、みんなで応援できる。
そんな食堂を目指したいと思ってます(^∀^)ノ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.08 12:20:16
[モグモグ食堂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.