3936752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

作家・内藤みかのメインブログ ~電子書籍などの新しいコト〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月03日
XML
カテゴリ:つぶやき
楽天日記を始めて半年と3日。
ついに100000アクセスを迎えてしまいました(≧∇≦)!

ありがとうございます~!
10万アクセスの人は私の大親友であるひとみgo!さんでした!
ひとみgo!さんには私の著書のなかからお好きなものを1冊差し上げます(≧∇≦)☆メールで教えてくださいねッ! おめでとうございました。っていうか、いつもありがとう。っていうか、さっき悩み相談したのにどうして返事くれないんだよ(笑)



楽天日記は、無名の作家をアマゾン5位にまでしてくださいました。本当に感謝です。そして私の名前もあちこちに知られるようになりました。大切なお友達もたくさんできました。トークライブまでやっちゃいました。

楽天のおかげでネット秘書まで補充することができました。シングルマザー連盟までできちゃいました。イケメンズまで揃い始めています。楽天つながりでオシゴトが生まれたりもしています。

ああ楽天(≧∇≦)!
お買いものだけじゃなく、なんでも揃う夢の楽園ね!
みなさま、これからもよろしくお願いいたしまーす!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の内藤さんはまだお片づけしてます。
しかもまだ1F部分が終わりません……。
分け入っても分け入っても、本の山です。
でも今日中に1Fを終わらせるぞー!
なぜこんなに頑張ってるかというと我が家に取材が来て、グラビア3P写真撮られるからなのだーッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きたら、息子が勉強していました。

「(≧∇≦;キャー! なに朝から勉強してるのよッ!」

息子、数学検定が近いので張り切ってるんですが……。
振り向いてニヤリと笑いました。


「こんなの朝メシ前だよ、ママ」


ああ……(≧∇≦)エーン!
変な息子に育っちゃったよーッ!
確かに朝ごはんの前だけどさー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい店を見つけました(≧∇≦)!

ついに……念願叶ってイケメンを食うことができそうです!

昨日勝山さんがメールしてくれた店とは違うみたいですが。とにかく嬉しいぞ!

いけめん食ってイケメンも食うぞ~ッ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はモトダンが子ども達をお泊まりに連れ出してしまいました。

私は今、差し迫ったシメキリがありません。今年になって初めての「静かな時間」が到来しました(お片づけには燃えてますが)。

今、書きたいことがあるのです。
だけど・・・。
ちょっとためらっていた。
幸いにして短編の依頼が急ぎじゃないんだけど、30枚と40枚来ている。ちょっとそのモチーフで短編を書いてみてから、長編にとりかかろうかあとも思っている。まだキモチがこなれていないし、長編のあらすじのラストが決まっていない。まあ通常私の長編はラストが決まらないまま突っ走っていくものが多いのだけど。ああどうしようやっぱ短編からイこうかな。

とりあえずゴハン食べてきます・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オットが出ていって早や1年と10ヶ月……。
ついにもと彼の部屋のカーテンを替えました。オットが使っていたものなんてもう、これで何もないかも……。

この部屋には今、iMac(私が使ってたもの)がぽつねんと置かれているだけ……。時々息子がインターネットでオセロとかやってる以外には使われていないひっそりとしたお部屋です。

カーテン替えました……(≧∇≦)。
それだけでなんだか……。
ちょっぴりホロリ……。

この部屋には誰もいない。

誰もいないお部屋のカーテンが新しくなるって。

なんだかせつないっすね。
でもなんだかキモチの整理がついた感じ……。
綺麗なブルーのカーテンが、揺れてます。

あなたを、ほんとに、好きだった。 ( 著者: 内藤みか | 出版社: メディアファクトリー )

あなたを、ほんとに、好きだった。 ( 著者: 内藤みか | 出版社: メディアファクトリー )

私はモトダンについては「好きだった」と呟くような感情は今はまだ持てない。だけどまあいちおう自著を広告しておきましょ(≧∇≦)エヘ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 14時56分47秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

作家・内藤みかのSNSで書くには長すぎることなど。

プロフィール

内藤みか

内藤みか

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

楽天カード

フリーページ

読者サマ


もっと内藤みか☆


内藤みか伝説(笑)


内藤みか資格&検定リスト


podcast取材記録


講演実績


podcastの聴き方


287リンクthanks!


遭遇記


御協力感謝


お買い物上手サン


おトクなメルマガ(未完成)


激安アルバム


楽天買い物記録


バックナンバー


占い師さん☆


イケメンさん!


楽天イケメンズ


楽天年下男性同盟


イケメン格言集


楽天シングルマザー同盟


トップページひなんば


ひなんば2


ひなんば3


ひなんば4


2005年のトップページ


2006.4.16までのトップページ


2008.9までのトップページ


2009.1までのトップページ


あなたを、ほんとに、好きだった。


レビュー(メール)


レビュー(投稿)


応援してくださった皆様


ペイ・フォワード


内藤みか的仕事


2004年上半期記録


2004年下半期予告


2004年10大ニュース


2005年10大目標!


2005年10大ニュース。


2006年10大目標


小冊子について


0.1%倶楽部


子どものための電話相談


STOP! DV


ひとつになりたいよ


勝手に主題歌コーナー


コースターはこのお店で☆


アロマサロンherher


おすすめpodcast


アメイジンググレイス


iPodで小説を読もう!


from kaoru katsuyama


勝山かほるさん


著作宣伝


「何かを書きたいあなたへ」目次


ナイトパック冒頭部分


夢をかなえるツイッター目次


ツイッターで起きた良いことリスト


「夢をかなえるツイッター」感想リスト


ブログでいただいた書評リスト


夢をかなえるツイッター小林正親さんの感想


ツイッター便利URL集 Twitterリンク集


内藤みかプロフィール


2013年の主なおしごと



© Rakuten Group, Inc.