502843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

1年振りの新宿韓国街… New! 木昌1777さん

屋根下?で New! こたつねこ01さん

追突事故を目撃 New! クレオパトラ22世さん

コカ・コーラ ファ… New! エンスト新さん

【街角スケッチ】中… New! jiyma21さん

ちょっぴり写真を追… 7usagiさん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2009年12月21日
XML

先週、似顔絵教室へ行った時のことである
中日文化センターなので、栄の中日ビルの中にある

ここは中日劇場も入っているので、劇場で何か催し物があると
エレベーターは、フル稼動になる

そんな時は、とてもその中には入れないので
エスカレーターでの移動となる

その日はどうも一階のロビーで、何やら催しをしているようで
沢山の人が集まっていた

私が到着すると、丁度その催しが終わってしまった時のようで
集まっていた人達が、バラバラとその場から立ち去っていった

すると懐かしい顔が‥ ゴスペルの先生である
「あぁ、クリスマスが近いんだった。するとここでやっていたのか」 

ゴスペルは、様々な地域で行われていて
この時期クリスマス関連の歌を練習して、色々な所で発表している

名古屋の文化センターは、毎日、朝日、NHK、中日とあって
なかでも中日のゴスペル教室は、人数が多かったように記憶している

私は昔名古屋駅にある、毎日文化センターでゴスペルをやっていた
でも母が倒れて忙しくなった為に、やめてしまった

確か年1回、中部三県のゴスペル仲間による発表があったように思う
そのゴスペル教室は、その殆どがこの先生により広められていった

ゴスペルを広める功績は、この先生があってのことである
今はアメリカや韓国等、他国との交流もしているはずである

「聴きたかったなぁ‥、みんなどうしてるだろうなぁ‥」
またやりたいとは思うのだが、私の今の関心ごとは
レイキとヘミシンクである

レイキもヘミシンクも、エネルギーであり波動なわけで
そのエネルギーは、宇宙からきている

私の中にあるレイキは、宇宙エネルギーと共鳴しているわけで
共鳴しているという事実が、宇宙を身近に感じさせる

でも私は今人間として生きている、何故地球人で人間なのだろうか?
そういう疑問を解き明かしていきたい、魂の流れを理解したいのである

でも、宇宙には音楽が流れていると、言われているので
ある意味音楽をやっていくことが、魂の故郷への近道なのかもしれない
そう感じた時には、またゴスペルをやりたいと思っている





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 12時10分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ&ヘミシンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.