503221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

たまにラッシュ時に… New! 木昌1777さん

色鉛筆教室と賢くな… New! クレオパトラ22世さん

粘着性 New! エンスト新さん

【街角スケッチ】白… New! jiyma21さん

長良川鉄道へフラっ… こたつねこ01さん

今回の女子会は よ市… 7usagiさん

岩手の物産展 みぶ〜たさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2011年07月14日
XML
カテゴリ:占い

遠方のお客様に、鑑定が終わった時点で
名刺を送っていいかどうかを尋ねる

良いと言われたお客様に、住所を教えてもらうわけだが
その時始めて、どこにお住まいの人かを知ることになる
今回は、横浜の人だった

少しお体が悪い人で、今の目標が小旅行に出掛けることだという
そういう言葉を聞くと、本当に健康の有り難味を感じる

会社に来れるのも、健康であるお陰
食事も睡眠もスムーズにいくのは、全て健康であるお陰である

体のどこか一部でも病んでいると、体全体にダメージを受ける
ほんの少しの痛みでも、その痛みは全身に流れていくのだ

体に痛みがあると、心が折れてきてしまう
いつ健康に戻れるか‥、いやこれ以上悪くなったらどうしよう‥
心の不安は、ますます病を呼び込んでしまうのだ

今後の対策、そして病を呼び込まない心作り等等‥
私は医者ではないので、占い師としてできることを
提案させてもらっていく

メールのやり取りをしていく中で
どんどん前向きになっていく相手に、私も嬉しくなる

本当に素直な依頼者で、私から一つでも多くのことを
吸収しようと一生懸命である

私はこの素直さが、きっと病を遠ざけていくと思っている
というか、「お前もこれだけ素直になれ」
と、ガイドに言われているような気がした  (~_~;)

「小旅行ができるようになって、もっと落ち着いたら
 美鳳さんに会いに行っていいですか?」

なんという可愛いことを、言ってくれるのでしょうか!
占い師冥利に尽きる、というものである
占い師をやっていて良かったなぁ~、と思う瞬間だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 12時42分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.