504350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2012年06月27日
XML
カテゴリ:その他

たいした事が無いのに、
大変なことだと受け止めてしまっている自分が居る。
これって、苦手意識が働いてしまっているのだろうか?

私には難しいよ~、私には荷が重いよ~と、
最初から決め付けてしまっている。

何を基準に? ‥過去の経験かなぁ~。
やって大変だったとか、やって出来なかった記憶が、
現在の自分を縛り付けてしまっている。

「やってみなければ、分からないじゃないの?」 
「過去の自分が未来の自分を縛ってもいいの?」
このあたりの会話は、自問自答しているところである。

腰が重いというか、やけに準備に時間をかけているというか‥
苦手なことは、中々前に進まない。 

好きなことなら、何を差し置いても進めていくというのに、
なんて違いが大きいのだろうか?

だだっ子みたいに、頭の中でぐるぐる考えているだけ。
全然行動に移せないでいる。

仕事のようにテキパキと、流れ作業のように次々と、
どうして事が運んでいかないのだろうか?

全く関係のない梅雨のセイにしようとしている私。
梅雨で体がだるいから、それで行動に移せないのだなんて、
梅雨に罪が無いのに、迷惑な考え方である。

基本は自分、周りは何も関係が無い。
行動するかどうかは、全て自分次第だ。
そろそろ重い腰を上げて、前に進みますか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月27日 12時09分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.