504376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2013年09月05日
XML
カテゴリ:その他
まだ社会に出たばかりの遠い昔、竜巻に遭遇したことがある。
それはそれは、恐ろしい体験だった。
だから埼玉や千葉のニュースは他人事ではない。

その日私は、仕事が終わってバス停に降り立った。
土砂降りの雨で、しかも風も強かったので傘があまり役にたたなかった。

その日は友達のところに泊まる予定で、一緒にバス停に降りたのだ。
どこか近くで食事をして、彼女の家に行くつもりだったのだが‥。

バスを降りて傘をさし、信号を渡って空を見上げて凍り付いた。
渦を巻いた真っ黒いものが、空の彼方へと回転しているのだ。

その恐ろしい物体は、左手から右手へと移動していった。
その距離は、丁度バス停一つ分位前方だった。

二人で声もなく立ち尽くした。
恐ろしくて声が出ず、体も硬直してしまったのだ。

食事どころではない。
二人で無言の内に家に走り出していた。

彼女の家は、竜巻とは正反対の方向だったので、
大丈夫だとは思いつつも、何かに追われるように走って帰った。

家に着き、ずぶ濡れになった体を拭きながら二人は一言も喋らなかった。
そして無言の中で布団を引いて、その中に潜り込んだ。

話しをしたのは、それから随分たってからだった。
‥本当に怖かったのだ。

暗闇の中で黒い物体が、回転しながら空を突き抜けるようにそびえ立ち、
しかもそれが不気味に横へ移動していくのを見たのだ。

もし友達と一緒でなかったとしたら、どうしただろうか?
今考えても恐ろしい。

自然は素晴らしいと思う時もあれば、恐怖でしかないと感じる時もある。
人間は自然の力の前に、なんと無力なことか‥。

「今を生きる」この言葉をしっかり胸に刻んで、
生かされていることを感謝して、今日も頑張ろうと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月05日 05時52分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.