504391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨時期は皮膚にと… New! 木昌1777さん

今日の歌のレッスン… New! クレオパトラ22世さん

宮古に行って来ました 7usagiさん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

大分の物産展 みぶ〜たさん

【街角スケッチ】小… jiyma21さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2013年09月14日
XML
カテゴリ:その他
随分優しい季節になってきたと感じる。
まだまだ日中は暑いけれど、朝夕の涼しさに救われる。
涼しいから寝られるというのが一番だ。

でも、そうはいってもまだ扇風機がなければ暑くて仕方がない。
まだ夏であることには、代わりが無いのだ。

最近、週末が雨というパターンが多いから、
アウトドア派の人たちには、がっかりするような雨の降り方である。

雨が降ってくれて嬉しいには違いないのだが、
できれば週末を避けてもらいたいところだろう。

思いっきり洗濯をしたい、と思う人たちも居るだろうから、
週末が雨で困る社会人も多いだろうと思う。

今年の夏は、夏の服でも2段階考えた。
風呂やシャワーの使い方も、真夏と夏で変えている。
夏という季節が二種類有るように感じるのは、私だけだろうか?

災害情報も「警戒」という言い方から、
もう一段階上げた表現が使われるようになった。

今の世に、昔では予想がつかない領域が現れてきたのでは?
と思うような出来事が増えてきた。

でも今年の夏が、30年に一度の異常気象だと言われたが、
過去にこれほどの暑さを感じたことが有っただろうか?

私の記憶の中では無いのだが、
歳を取ったから余計に暑さが堪えたのだろうか?
それだけでは無いような気がするのだが‥。

なんにせよ地球温暖化を考えたら、
暑さ対策とゲリラ豪雨対策は、必須事項である。
来年以降を乗り切るために、心身共に鍛えねばならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月14日 06時46分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.