501353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

季節の変わり目の冷… New! 木昌1777さん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

早朝の水鏡狙い・・ New! こたつねこ01さん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

富山の物産展とわん… みぶ〜たさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

しばらくお休みします エンスト新さん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2014年01月08日
XML
カテゴリ:その他
早いもので、仕事始めで会社に出社して丸二日が過ぎてしまった。
やっぱり長い休みの後は、仕事がたっぷり待っていてくれて、
時間のたつのが早いのなんのって‥。

でも仕事が有るのは、やはり有難い。
規則正しい生活が健康を維持してくれるように思う。

会社へ行くということだけで、生活にメリハリが出来るから、
時間を考えつつ行動していく。

それが適度に体を動かすことになり、体の調子が整っていくのがよく分かる。
これはサラリーマン生活が長いからなのか?

仕事を辞めた後の生活状態が、全くイメージできない。
これも追々考えていかなければならない課題である。

寒さにもびっくりした。世の中は結構寒いではないか!
正月は家のお守をしていたから、外の寒さに疎くなっていた。

もしかしてもう一枚着なければならないのか?と、
ついつい寒さで肩に力が入っている自分に気づいて考えてしまう。

私はというと、昨日からマフラーを出した状態だ。
えーっと、これ自体が問題だよねぇ‥。 (-_-;)

正月明けで二日たったというのに、まだ正月気分が残っている。
でもそろそろ気持ちを引き締めないといけないなぁ~。

暑さに比べれば寒さのほうが乗り越えられるのだから、
さてさて、頑張りますかっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月08日 05時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.