502393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

愛知・名古屋以西の山田美鳳‥現代レイキ・四柱推命占い・ヒプノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山田美鳳

山田美鳳

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

梅雨時期6月に入りま… New! 木昌1777さん

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

「御嵩口駅」にて~ こたつねこ01さん

ハーベストの朝食と… みぶ〜たさん

福島~新潟~山形ち… 7usagiさん

_(._.)_【 長期スパ… Grs MaMariKoさん

ネコ様とガーデニン… 結柄yueさん
〜旅するように暮ら… tabimizukiさん

サイド自由欄

≪≪ お薦め書籍 ≫≫

   ●現代レイキ
◆土居 裕著 
  実践レイキヒーリング入門 ・ 癒しの現代霊気法 
  レイキ宇宙に満ちるエネルギー

   ●ヘミシンク
★坂本 政道著
  楽園実現か、天変地異か
★まるの日 圭著
  誰でもヘミシンク・サラリーマン異次元を旅する

   ●心理学(NLP)
▼山崎 啓支著 
  マンガでやさしくわかるNLP
▼椎名 規夫著
  自分とまわりを変える魔法のNLP実践トレーニング
2023年12月31日
XML
カテゴリ:その他
  「また1年が過ぎていくねぇ‥」
二日前に今年最後のゴミ出しをしながら、しみじみ考えた。
とはいえ今年は去年より少しは進展した1年になったと思う。
積極的に行動すると、人との繋がりが増える。
縦だけでなく横にも、人とのネットワークが増えていく。
それをしみじみ感じた1年だった。

  コロナを言い訳にして、ずーっと家に籠っていた去年は、
今考えると勿体なかったと思う。
あの1年は戻ってこないわけで‥。
でも、自分で望んだ1年だったのだから、
これで「良し」とするべきだろう。

  第一相続関係で、動かなければならなかったのだから、
去年は他にあまり動けなかったのも、仕方なかったよね。
という私の言い訳である。(^_^;)

  今年は自分の為に、思う存分時間を使った。
でも思いとは裏腹に、思い通りに体が動かず、
「歳はとりたくないよぉ~」と嘆き、
「いや待てよ、歳のセイにしていいものだろうか?」と、
踏ん張って努力をする。

  そして思い通りに出来ると、
「歳のセイにしてはいかん」と自分に言い聞かせる。
自分の思い通りに体が動くと、嬉しいもんだ。

  音感もリズム感も良いハズなのに、と自画自賛。笑
だけど、体はついてこなかった私‥。
でもそんな私だって、少しは若さを取り戻せたヨ。

  12月に入ると、幼馴染からメールが来た。
久しぶり~。そういえば、私から連絡してなかったなぁ‥。
この幼馴染とは、来年会う約束をした。

  そういえばあの子、会社をどうしたんだろう?
定年を過ぎているのだが、定年の無い会社で働いていた。
そこで幼馴染からメールを貰ったことを考え、
その友達には私からメールをすることにした。

  そして1年半振りに会い、お互いの近況を報告し合った。
私より充実した毎日を送っていたようで‥。(スゴイ!)
さすが私の友達!と喜んだのである。
ご無沙汰し過ぎだなぁ‥もっと会って刺激を受けなければ。

  今年のことは出来るだけ今年中に‥。
やり残したことの無いようにと思って、今日まで頑張った。
これで良い年を迎えられそうだ。 

  さぁ、後半日で今年が終わる。
ブログを読んで頂いた皆さんにも、
素敵な良い年を迎えられますように‥。祈り
1年間、ありがとうございました。m(__)m美鳳★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月31日 10時53分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.