2029861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/03/20
XML

カテゴリ:自分へ
さっき、恐ろしい夢を夢を見た。

あー。怖かった。

1年に1回くらい見る研究の夢だ。

なぜか、次の日が研究発表会で、発表ネタがまったくない。というものだった。

とりあえず、徹夜を覚悟した。

それでも、1日で実験して1日で原稿を作れるものではない。

どうしよう?と、パニックになっている状況で目が覚めた。

目が覚めてからも、そのまま考え続けた。

どうすればいいのか?

出た結論は 「とりあえず、会社を休もう。」 だった。

逃げるのである。

次の研究発表会まで、カッコ悪いけど仕切り直させてもらうのである。

それしか思いつかなかったが、良い考えである。



その後である。冷静になった。

そっか。神様。ありがとう。

最近の僕の仕事のスピードが遅すぎるんですね?

すみませんでした。

ちゃんと神様にいただいた能力を使っていませんでした。

こんなに好きな仕事をやらせてもらっているのに、横着になっていました。

もっと集中します。

もっとがんばります。

よし、今、朝の5時だけど…

今日もがんばって行ってくる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/21 05:19:15 AM
[自分へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

炎_みかみちゃん。

炎_みかみちゃん。

Favorite Blog

学校の宿題ばかりで… MR闘魂さん

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
60からのお絵かき takanasubiさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
共学院日記 共学院千葉さん
毎日大変生活 wendy28さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
年率200%の株式投資… agewallさん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X