2029854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/20
XML
カテゴリ:自分へ
人気ブログランキングをやめた。

日記に対する考え方を改める。

今日、僕の発明した成功計算をしてみた。

すると今月の僕の時給は49万円だった。

僕は今月に入って、日記で3000万円くらい使ったことになる。

ヤバイぢゃん。

日記で3000万円も使って…

家が買えたのに…

もちろん、未来にならないと買えないのだが…。


パソコンがあると、ペットみたいな感じで、行動を供にしてしまう時がありすぎる。

24時間一緒にいることになるから。


だから思い切って、パソコンよ。

さらばだ!

SEE YOU-.


僕は、今日から大好きな日記を、常識の範囲で書いていくことにする。

もちろん、毎日書く。

今までは書きすぎだった。


今日で、パソコン中毒はやめる。

さらば、パソコン。


今日からペットをPDAに変えよう。

そして仕事に、より専念だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/20 04:47:13 PM
[自分へ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

炎_みかみちゃん。

炎_みかみちゃん。

Favorite Blog

学校の宿題ばかりで… MR闘魂さん

Hug育(はぐはぐ)… ちいちいぱっぱさん
60からのお絵かき takanasubiさん
豚・珍・感~とん・… chiko90さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
共学院日記 共学院千葉さん
毎日大変生活 wendy28さん
SAMEJIマジメ日記 … musamejiこと鮫島宗哉さん
年率200%の株式投資… agewallさん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

© Rakuten Group, Inc.
X