504438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.16
XML
カテゴリ:福島
​​​​​​​2014年10月12日(日)


13:30 部屋へ

2泊目の部屋は3階の302。2階より高くなりますが、一度泊まってみたいと思い予約しました。

入口を入ったところ。靴入れに館内履き、上には室内スリッパが置かれています。




絵が2枚かかっています。




この部屋の靴べらは赤でした。




入口から右に入るとツインベッド。




ベッドの両サイドの絵

  


ベッドの前には棚が置いてあり、テレビもここにあります。




棚の向こう側は和室。




座椅子がないのが残念ですが、壁によりかかれば大丈夫かな。




和室の手前はソファが置いてあります。




ソファの奥はクローゼットとデスクコーナー。




デスクの上に加湿器。この部屋はグリーンでした。




デスクの前の絵




デスクの横の壁にはこちらの絵。部屋によって絵が違うのも楽しいですね♪




302にはバルコニーがついています。






外から見るとこんな感じ。右が302のバルコニー。隣の301にもバルコニーがついています。




バルコニーから見た景色。ダイニングの屋根と中庭が見えます。






入口から右に曲がると水屋。コーヒーマシーン、クッキーなど共通です。冷蔵庫の中もビール、ジュース、お茶、水など同じで無料です。




パウダールームとシャワールーム。302はトイレは別になっています。





14:45 大浴場

お風呂の清掃が終わったということで、15時より少し早く入ることができました。連泊の醍醐味ですね。

詳しくは②大浴場・館内編に書きましたが、女性の露天風呂はこんな感じ。ひとりだったので気兼ねなくのびのびと入ることができました。




こんなに素敵な景色を眺めながら至福の時間を過ごすことができました。





15:30 ラウンジ

時々チェックインする人が来ましたが、私たちは奥のソファでフリードリンクを楽しむことに♪




私は生ビール




夫はジンジャエールだったかな。






右矢印​​⑥2泊目 夕食編​​​




★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 14:08:29


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.