504528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.15
XML
カテゴリ:福島
​​​​​2014年10月12日(日)


8:00 朝食

朝食は時間を選べますが、今回は2番目の8時を選択。暖炉のまわりにはおばんざいやドリンクが並べられていて、自由にとるようになっています。




席は夕食と同じ暖炉に近い席でした。テーブルにはメニュー「会津の朝のお福分け」が置いてあります。




メインメニュー
「帆立のマリネ、ポークとキャベツのブレゼ、こだわりベーコンのセミ・クリスプ、レスチン含む健養卵の目玉焼き、朝焼きデニッシュ」




やっぱり朝シャン




メインだけでもお腹いっぱいなのですが、なんだかんだと食べてしまいます。








席からの景色。






私たちの席の後ろに仕切りがあり、向こう側にも席があります。




入口側に近い方は壁に沿って横に並んだ席になっています。





9:20 部屋へ

2泊目は別の部屋を予約したので、12時ごろ一度散策に出かけることにしました。それまで温泉に入ったり、部屋でのんびりとしたりして過ごしました。


12:00 散策

まずは諸橋近代美術館へ。昨年来た時に中に入ったので今回は外の散策のみ。




本当にいいお天気。空が真っ青で綺麗です。




素敵な建物です。






山々も綺麗に見えました。






一部赤くなっている木も。




美術館をあとにして五色沼へ向かいました。一番手前にある毘沙門沼。お天気もいいのでボートがたくさん出ていました。






鯉がいました。




こんな鯉がいるみたいです。みつけられるかな?




あっ!いた! 幸せになれるかな♫




朝食をいっぱい食べたのでお腹もすいていないし、昼食はなしにして、ソフトクリーム。





13:30 ホテリ・アアルト 帰宅

1時間半の散策を終えて戻ってきました。







右矢印​⑤2泊目 部屋編




★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.29 14:08:01


PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

北海道

(9)

青森

(8)

秋田

(21)

岩手

(0)

山形

(20)

宮城

(14)

福島

(35)

群馬

(10)

栃木

(22)

茨城

(0)

北関東

(0)

東京

(3)

神奈川

(5)

千葉

(3)

箱根

(17)

熱海

(14)

伊豆

(76)

新潟

(9)

長野

(0)

山梨

(11)

甲信越

(0)

富山

(0)

石川

(0)

福井

(0)

北陸

(4)

岐阜

(9)

関西

(3)

中国地方

(7)

四国

(0)

九州

(6)

沖縄

(0)

その他

(0)

行ってみたい所

(0)

イギリス留学

(20)

ヨーロッパ

(12)

アメリカ

(16)

ハワイ

(15)

アジア

(0)

旅のINDEX

(1)

Free Space

★ブログランキングの応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

Calendar

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.