4596730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.13
XML
秋谷海岸さんのお部屋で梅の花を見て、私も見てみたくなったので少し遠出してみました。

岩倉市史跡公園
(住所:岩倉市大地町野合51番地 TEL:(0587)38-6101)

       岩倉 公園 池.JPG

この池で夏は水遊びをしました。

今日もようちゃんは入りたい~と何度も言っていました。

  
写真に写っている民家は「鳥居建民家」

中に入ることもできます。

       民家中.JPG

「竪穴住居」もありますが、2月末まで復旧工事中で中には入れませんでした。

       岩倉 竪穴.JPG

この公園は遊具が全くないので、時間がもつかなぁと思っていたのですが、ようちゃんは歩いたり、池をのぞいたり、、鳥を追いかけたり、岩でいないいないばあをしたり・・・2時間もご機嫌に遊びました。

岩倉 歩く.JPG 岩倉 ばあ.JPG 岩倉 お茶.JPG


目的の梅も、

        岩倉 梅.JPG

もちろん桜も、

            岩倉 桜.JPG

まだかわいい蕾をつけていました。

でも今日はぽかぽか暖かい日、外で過ごした時間はとても気持ちのいいものでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 00:08:28
コメント(14) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.
X