2199594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トンカツ1188@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New! おはようごじます 運動会の練習 150人が…
ただのデブ0208@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New!  おはようございます。太陽フレア、トラ…
歩世亜@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New! お早うございます。 ダンスが苦手な子も…
恭太郎。@ Re:Creepy Nuts - 「Bling-Bang-Bang-Born」​..♫(05/09) New! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪_(_^_)_ 私も踊る…
サカエ@ Re:Forever you..♡(05/08) New! お世話になります 先ずは、訓練の前に本当…

お気に入りブログ

バラに生薬を散布し… New! maria-さん

暑くなってきた New! むししともししさん

名古屋市西区  庄… New! トンカツ1188さん

啄木一族の墓・立待岬 New! hinachan8119さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2010.01.08
XML
カテゴリ:家庭生活

 

今日は、長男の作業所で緊急保護者会があったんだけど、

 

 

 

小学校は、始業式。旗

 

 

 

その後は、引き取り訓練。学校女性靴

 

 

 

・・と拘束され、行けませんでした。しょんぼり

 

 

 

何故に、こうして重なるのだろう??

 

 

 

優先順位を考えたりしているだけで頭痛ムカッが走った。失敗

 

 

 

 結局、末っ子の。。。

 

 

 

 

 『絶対、来てね!!涙ぽろり

 

 

 

・・の言葉を無にできず、

 

 

 

家事を中断して、11時過ぎに小学校へ。学校女性靴

 

 

 

すると、いつもは校庭で引き取りなのに、

 

 

 

今日は、『各教室に11:40』にお迎えだと言う。スピーカきらきら

 

 

 

それで、道順までご丁寧に指示されていました。

 

 

Fw:

 

 

 

和やかなホームルームどきどきハートの外で並ぶ保護者の列。

 

 

Fw:

 

 

 

こんなこと、6年間で初めてでしたよ。しょんぼり

 

 

 

なんてことはない、

 

 

 

今日の引取りの想定は、学校に不審者が入ったからとのこと。

 

 

 

最初から、その説明が抜けていたので、

 

 

 

なんとなく間延びした感じでした。

 

 

 

ほんとうに、不審者が出たら、実際にこういう感じで、

 

 

 

 

引取りがなされるのか・・・!?

 

 

 

疑問に持ちながら帰宅。家ピンクハート青ハート

 

 

 

昼食を食べていると。。

 

 

 

今度は携帯に着信。携帯電話きらきら

 

 

 

作業所からでした。

 

 

 

保護者会に出なかったからかな?泣き笑い

 

 

と渋々電話に出ると。。

 

 

 

まだ、長男が作業所に着いていないと言う。。ショックびっくり怒ってる

 

 

 

慌てて、検索したら、家の近くで発見!!虫眼鏡携帯電話

 

 

 

全く自分の世界に潜入していたようです。

 

 

 

母の顔を見てびっくり??ショック

 

 

 

「どうしたの?昼食終わってしまいますよ。

 

作業所、行かないのですか!?

 

 

 

との問いに、我に返り・・・うっしっし

 

 

 

慌てて駅に向かって歩き出しました。スニーカー

 

 

 

母のビックリよりも・・・ショック

 

 

 

長男のビックリした顔がびっくり

 

 

 

なんとも、印象的でした。

 

 

 

新春の思わぬ、、Surpriseきらきら!!!でした。

 

 

 

もう早くの春の気配がしているのだろうか??

 

 

 

なんとなく、バイオリズムが狂っている!!しょんぼり

 

 

 

拍子抜けの母でした。ウィンク失恋

 

 

 

結局、長男は昼食をしっかりゲットしたようです。スマイルグッド

 

幸せな子です。。ほえー

 

 

 

 

 

きらきらどきどきハートMr.finesどきどきハートきらきら

 

 

 




にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


子育てブログ 自閉症児育児








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 18:44:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.