2230451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:すばらしき父さん狐..=^v^=(07/13) New!  おはようございます。フランスの高速鉄…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 今日も笑顔で過ごされますように
kopanda06@ Re:すばらしき父さん狐..=^v^=(07/13) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
トムとジェリー@ この朗読、ここまで聞いたら New! 何だかイメージの悪いですね。 3人の悪口…
だいちゃん0204@ こんばんは!(@_@) New! いつも絵本のご紹介ありがとう! (^_-)-☆…

お気に入りブログ

裸族 New! むししともししさん

岐阜県関ケ原町 旧… New! トンカツ1188さん

秋田県八峰町・発盛… New! hinachan8119さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

生け換え New! feela11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2023.11.20
XML
カテゴリ:家庭生活



週明け今週も元気に通所した長男です。バイバイ



未だに週末だけ帰宅する夫と殆ど同時刻に

颯爽と出掛けて行きます。歩く人


まるで嵐が過ぎた後の静けさの週明けです。泣き笑い


身体の微調整の為、もう一日私は有給を貰い、

週末の洗濯物やごみの始末、

そして新しい掃除機を漸く使えるひと時も。OK


そんな中、車の保険会社から、

日曜の事故だったのにも関わらず、

休暇保証金と心労見舞金などの

振り込み手続き書類が届いていたんです。メール


私が目を通す前に夫が早々と文書を開けて

口座入金手続きをしていてビックリ!! びっくり


早めに通院を切り上げていたので

保険会社としては、

せめてもの心尽くしってところでしょうか?ウィンク


幸い、左手首や腕の痛みも殆ど無くなり、

これで車さえ戻ってくれば元通りなんだけど、

やっぱり事故という事実は消えないですね。雫



冬の足跡とともに、

心にすきま風が吹くような

何とも言えない空しさだけが残っていますよ。(/_;)







あのゆるやかな日々..♬














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.29 20:58:24
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X