398291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.06.14
XML
カテゴリ:会社と仕事。
会社や仕事の話はこちらのカテゴリーに移すことにしました。
《ジャンプの感想》と一緒はふさわしくないかもしんない……。

★それにしても今3ヵ所掛け持ちというややこしい状態で働いている私は。
《制服》が3種類着られるとホクホクしていたのも束の間、
こちらを立てればあちらが立たず、みたいな状態に居るよ。
でもまぁ、後2週間ほどの辛抱だよ。
一番花があるポジションは「もう少し若くて英語が堪能でないと辛い」部署なので、
(もともとここは臨時でお手伝いに入ったんだし)
別の人が来る予定……なんだけどね。

★会社を突然辞めた“おかめん女”の怪しい性格と行動がボロボロと暴露されている。
力が有りそうな奴に対する外面の良さと男性に媚びる事だけは人一倍。
まずは本社の係長を取り込んで自分の地位作りをして。
現場では気に入らない後輩をいびる為に英文で『怪文書』を作成。
『色々とだらしなくて、誰とでも飲みに行き、人の悪口を言いふらしているので何を言っても信用しないように』
そうしてもう一人の後輩を取り込んで手先として利用しようとした。
手紙を手渡された方は、それに騙されるほど馬鹿じゃなかったようで。
一気に色んなことがばれ始めた。
……なんだか卑怯な奴ってのはやる事が似通ってるねぇ。

★会社の後輩の『お見合い騒動』に巻き込まれ、飲みたくもないのに飲み会に付き合わされたりしてクッタクタになりました。
挙句、結構好条件の相手だったと思うしお似合いな感じでしたが、当のご本人は『趣味があわない』と早くも断りたい様子。
しっかし『趣味を誰にも語っていない』んですよね、その子。
結婚したいと騒いでいたので、紹介してくれたのにね。
周りの人にも失礼なんだけどなぁ……ちゃんと話すこと、それが出来ないから今だ独身って事なのか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 09:48:22
コメント(0) | コメントを書く
[会社と仕事。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X