398275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.11.06
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【REBORN!】。《ザンザス》と《綱》です。本気(死ぬ気?)出してる《ツナ》はカッコいいんですが、普段のヘタレぶりが気に入っているので、なんとなく《ザンザス》の『顔』の方が好みです♪

【REBORN!】……標的120 "雲雀恭弥 VS ZANXUS"
《ザンザス》狡猾~~~!!! 《ヒバリ》強いと思ったのに!!! 《綱パパ》はやられたし、《綱》はなんと『死ぬ気の0地点突破』完成???

【ONE PIECE】……第433話 "その海の名は" 
じいちゃんは身勝手満々で去っていく…流石《ルフィ》の血筋??? 
《コビー》《ヘルメッポ》と旧交を温めた《ルフィ》。
《コビー》は言う。『"偉大なる航路・グランドライン"の後半の海の呼び名を知っていますか。"赤い土の大陸・レッドライン"の向こう側に広がる、その最後の海を、人はもう一つの名で"新世界"と呼ぶんです。その海を制した者こそが"海賊王"です!!!』 彼らは"新世界"の未来で会うことを誓う。
そしてサンジの水水肉のバーベQ!!! 美味そうな匂いに《そげキング》も『フランキー一家』も『ガレーラカンパニー』も集まって。
《ルフィ》の『宴だァ!!!』の叫びで、ドンチャン騒ぎ♪♪♪
喧騒の中《青キジ》は《ロビン》と会話。
そして"新世界"で《白髭》と《赤髪》の2皇がとうとう直接接触!!!??? 

【BLEACH】……《ネル》は《一護》に追いついた!!! そして濃~いキャラ(ラテン系?)《ドルドーニ》登場。『3ケタの巣』って、なんやねん??? 『剥奪の証=十刃落ち』だそうです。う~ん、よく判らないけどとにかく濃いよ、破面NO.103。

【脳噛ネウロ】……第84話 独【ヤコ】
HALはテロリスト。《弥子ちゃん》は答えと癒しを求めて《アヤ》に面会。《ネウロ》はそれなりに《弥子ちゃん》の能力を買っていたのだ。いたぶられキャラ《吾大》は好きだよ♪ そして危険なあの『兄弟』が…。

【銀魂】……第百四十訓 "ゴミの分別回収にご協力ください"
大江戸公共広告機構??? マジでこれ、東京でもTVで流してみませんか? 《神楽ちゃん》、それは『卵割り器』じゃねーよ!!! しかし『機械カラクリ家政婦・悦子ちゃん』かよ!!! お笑いゲーム機やってるうちにサスペンスに移行。家政婦変じて殺人マシーン???

【TO LOVEる】……順位上がった??? みんな正直にスケベな訳??? 《春名ちゃん》が一番好きなタイプなので、そのパンチラ姿はOKだ♪♪♪ そして《リト》の誕生日だった。《ララ》のプレゼントと《春菜》のプレゼントで幸せだね。で、天秤座かぁ。

【HAND'S】……《小野チカ子》。一ノ瀬ハンドボールクラブコーチ。"天使の笑顔に鬼の心を持つ女"。さぁ、どのくらいの率で非常識さとテンションを保てるのか??? 

【アイシールド21】……208th down "嵐"
『マスク・トレーニング』。グランドで走っているメンバーを見れば、みんな風邪っぴきに見えることでしょう。
《溝六》《ショーグン》の2本刀。深夜の『江ノ島フットボールフィールド』で密会??? と酒盛り。\(◎o◎)/! 在りし日を語り、未来を占うのでした(?)。
そして決戦当日は、嵐。豪雨の中戦うことになりました。嵐を制するのは??? 《蛭魔》と《高木》の2人とも、強気なのが気になります…。

【ムヒョとロージー】……凶気の殺人鬼《ミック》、引っ張りすぎ~!!! (+_+)

【レジェンド・タワー】……読みきりトレジャー・ハンター物語『いにしえのテレビゲーム風』。その、少し白けた感じが面白かった。ラストのHAPPIY ENDもいいお味。

【メゾン・ペ】……第37回 "企画倒リスト" 
《馬鹿彦》の家族はみんな彼が基準??? 恐るべしDNA。
《たもっちゃん》VS《氷室》って、案外楽しみ。

【テニプリ】……あきまへん、そんなちょん髷???

【エム×ゼロ】……物語的に上手くまとまった感じ。だけどなぜかこの漫画は『軽い感』が付き纏う。絵とか上手いんだけどなぁ。

【ボボボ】……カードゲームには馴染みがありません。

【P2】……引き続き、努力型ヒーロー。脳内出血で死んじゃったら【OVER TIME】になったりして。

【こち亀】……エアギターネタは面白かったようで、難しかった。おたくネタでもあるなぁ。だけど《両さん》、それって詐欺だぜ??? そして本物の警察官だったら懲戒免職に何度なってるんだ???

【もてキング大臓】……第63章 "バスだーぞ!! ―反則の魔界人―"
修学旅行は『京都』ですか。
『アイシールド21』ネタパロとお風呂ネタは判りやすかったけど、他は判らんでした。

【OVER TIME】……最初からこのノリで進めていれば普通に面白かったと思う。《鷹見》の死んでも野球にかける情熱が《太朗》の白けた心に火をつけた、と言いたかったんだろうけども、強引過ぎた。人物設定も丁寧・細かくて良い感じなのにね。

【斬】……《斬》は雑魚じゃないんでしょうか???

【ぴゅ~と吹くジャガー】……結局《ハミィ》がバラバラに…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 21:04:27
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… New! 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X