396914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2007.03.05
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【サムライうさぎ】。新連載。好感持てる絵柄だけどどうかな~??? でも後ろの女の子は金色の瞳なの? あんまり可愛くないぞ……。

【サムライうさぎ】……第1羽 うさぎは跳ねる 跳ねるはうさぎ
『侍』の設定がまあまあ面白い。制約のある舞台設定ってのは『枷』として有効だ。コミックだからバカバカしくて笑えるところもあって良い。15歳の可愛い(?)妻がいるのも面白い。チープな夜鳴き蕎麦が旨そうだった……さて『うさぎ流剣術』は見事跳ねて化けるのか? 

【NARUTO】……ナンバー344:蛇と…
はて? この作品世界では『動物憑き(虎・蛇・鷹・?)』が最強忍者なの???

【ONE PIECE】……第447話 "びっくりゾンビ"
やっぱり《ケルベロス》のピンチだった……あっさり《ルフィ》に伏せされたよ(笑)。体に付いてるナンバーは82。それの意味は何?
透明人間の名前は《アブロサム》。《ホグバック》の仲間だったね。『麦わら海賊団』の賞金を狙ってるみたいだ。
そして屋敷は『びっくりゾンビ』の巣窟だった。追い詰められた《ナミ》達は偶然隠し通路に入り込み、《ホグバック》の研究所に向かってる??? その部屋の《シンドリー》ちゃんの写真には継ぎ接ぎが無いね……??? 
★来週はきっと《ゾロ》が大活躍だ……継ぎ接ぎ男だからモテモテ???!!!

【BLEACH】……BLEACH 265.Bang the Bore
センターカラー。その赤い制服はどちらのもんでしょう??? ルキアのバレッタが可愛い♪
《恋次》と《ドンドチャッカ》の漫才はお約束。
第8十刃《ザエルアポロ・グランツ》は《イールフォルト・グランツ》の弟で、兄を『クズ』と呼ぶ男……そして《恋次》の卍解はその部屋では使えない。完品に近い形状で死んでくれってさ。どうする???
《ルキア》は《海燕》ダッシュに苦戦中……って負けたらダメじゃん。どうなる???

【TO LOVEる】……トラブル42 告白
《リト》が可愛い女の子《ルン》に告白された。それがメモルゼ星人の『男女変換能力』のせいで変身した《レン》だったとわっ……でもキスした位で惚れちゃうもんか? 有りか? この設定だけで面白い物語出来るのに、ね……『らんま1/2』。

【BLUE DRAGON】……TALE12 Sword
《ガネット》、カッコ良いかも~!!! 黒髪の《リーラ》も恐い系のお姉様で素敵だ♪ 《カフカ》達には新たに仲間《スンス》が加わった。でもショボイ能力のような?

【ボボボ】……真説58 電車を止めろ!!5対5の攻防!! 
《紫龍炎かまら》の『アニマルMIX真拳超奥義 無敵鎧―100獣の牙』って技は【アイシールド21】の《蛭魔》の技と被るような???

【テニス王子】……Genius336 最終決戦
青春学園(東京)手塚・乾ペア6-1で勝利!!! と言う訳で準決勝の青春学園VS四天宝寺は3勝1敗で青春学園の勝利。
そして《リョーマ》VS《金太郎》の1球勝負の行方は???

【メゾン・ペ】……第52回 永遠の戦い!!1人の漢の愛と悲しみの向こうに!!の巻
《コスの海》、ちょっと笑った。《光速君》、人生が早いんじゃぁ???

【リボーン】……標的135 パーティー 
なんと《ランチア》登場!!! しかし結局《XANXUS》は《ツナ》が10代目になる能力を引き出すための布石だった、て訳??? 《チェル》《ベロ》は『希望でも予言でもなく、全ては決まっていた事』と言ってたけどさ。それって、《XANXUS》が可哀想過ぎるぞ……。
そしてパーティだ♪♪♪ 皆無事で楽しく、《山本》の店でパーティ。
それから再び平穏な(?)《リボーン》との日々が始まって。
え??? 《リボーン》失踪??? 展開早いぞ~!!! でも面白いぞ~♪♪♪

【アイシールド21】……223th down ガチ
《瀬名》VS《進》。その腕力でぶっ飛ばせって、えええ??? 有り得無ーい!!!
でも《もん太》が良い事言うし♪ 《武蔵》のキックがカッコいいし♪ 
さあ、がチンコ勝負だ!!! って来週まで判んないんじゃん。気~持たせるよな~。

【銀魂】……第百五十五訓 "愛は勝つ"
最早《ハイジ》ではなく物の怪と化しているぞ、それ。にしても人情話に持ってくたぁ、《銀さん》ずるいって。うう、この上げ下げのテンション上手過ぎだろうが? そのツンツルテンのスーツにゃそういう意味があったんだね。泣けるじゃんと思ったところに『筋肉バスター』の落ちかよ、マダオ……イヤ『長谷川バスター』として獲得したもんなんだね? 《破牙検事》も結構良い奴?なのかもね。

【こち亀】……(^o^) ハッピーバースデープレゼントの巻
《両さん》が外資系の会社に勤めたら……そんなもんだろうなー。

【ムヒョとロージー】……第73条 新魔法律書
どうも『魔法に付いて』の設定が唐突過ぎる嫌いがある。いきなり新技をデカロゴで喚いても納得させられる漫画もあるんだけれど……《銀杏婦人》が人を石に変えてしまう能力があって、しかも狂人らしいので普通の理屈では通用しない、もの凄い力の恐怖の敵だから《ムヒョ》が新しいより強い魔法律書を入手せねばならない……として無理して頑張ってるんだ、という所まで持ってきておいてさ。
結局、《銀杏婦人》にも悲しい過去がありましたって直ぐに暴露しちゃってたらだめだよ。それは来週に回して、他の気になる話を持ってこなくちゃ、さ。
 
【脳噛ネウロ】……第99話 走【はしる】
《弥子ちゃん》が『裏治験』やるところを想像してワクワクしたのに。《あかねちゃん》の咄嗟の機転でわらしべ長者状態になるとわね。しかも『プレミア付き金と白金のブランドハンカチ』で借金500万円がチャラになるとは……でも、借金があっても無くても『雑巾』やらせるんだ《ネウロ》は!!!???

【エム×ゼロ】……M:41 クラスマッチ[5]
強いチームが生き残る。

【大臓もて王サーガ】……第78章 ラブ・ディスティニー
ふ~ん。まだパロディもの続けて欲しい気がするけど、このランキングが続くなら《矢射子》の恋が実ったところで終わりでもいいかな?
新学期に期待しよう。《大臓》に何か新しい難問でも起こして、《悠》を喜ばしてくれ!!!

【P2!】……STEP.22 Yes I Will
《岩熊》の代わりに《ヒロム》が試合にでる??? ほ~~~。

【重機人間ユンボル】……第10工程 「そして建設へ―」
うーむ、設定がガテンすぎたのかもなぁ。あと、絵柄が乱暴な感じだったのが少し辛かったか。でも、結構面白かったんだよね、色々と。
実は《ゲンバー大王》は良い奴だったし、黒幕の《ドカルド》はまだ暗躍して《ボリング》なんてのをユンボル化してたり。でも《バル》は成長してきたし、《ニッパ》も強くなった。
心残りは姫……シンデレラとは言わないまでも、もう少しファンタジー残して欲しかったかもね。Good-By♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 17:41:03
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

☆Anchorバターを使っ… New! Misaya0338さん

岐阜旅行 その4 ~『… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

青葉山 パンプキン2010さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.