396810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.09.30
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【初恋限定】。
【いちご100%】の《河下水希》センセ。セーラー服姿の女の子が5人。個性もそれぞれ描き分けられていて、ちょっと楽しみ♪ どんなストーリーなのかな~?


【初恋限定】……第1話 美少女Aと野獣Z 
巻頭カラー。表紙の5人どころじゃありませんでした。
女の子1クラス分位居そうです。
や、あえて数えないけど。
パステルピンクの制服とワインカラーのチェックのミニスカートが可愛いったらねぇ♪
本編はタイトル通り。
《野獣Z》に申し込まれた《美少女A》。
断るのも怖くてイジイジしている内に本物の初恋をする。
が、実はその相手、《野獣Z》の弟だった……。
兎に角、明るくて軽くて爽やかっぽい感じの“初恋限定”物語、ね。
これなら毎回楽しみに出来そう♪

【ONE PIECE】……第472話 "ダウン”
《ゾロ》が『こいつを投げ飛ばすっての どうだ?』と提案。
“麦わら海賊団”の6人が協力して《オーズ》をダウンさせた。
ただし《フランキー》の“戦略の15”ってのは《ロビン》に『人として恥かしい』と否定された。
……合体すれば面白かったのに♪ って、思いっきり馬鹿~。
さて、物語はテンポよく《バーソロミュー・くま》現る!!!

【BLEACH】……BLEACH. 293 urge for unite 
センターカラー。
え~? その表紙の《ネル》の服ってばなんなの? もこもこフリース?
胸がでかくてもさ、色気無いっすよ。
“邪淫姫”はお人形さん遊びが好きだった……で、《石田》の人体フィギュア作ったぜ。
なんつうか、やっぱり変態な技だよナァ。
そして……ああ? 《ネル》が色気の無い服に変身? ってかいつ着たんだよ???

【銀魂】……第百八十三訓 起きて働く果報者
機械(カラクリ)のあの子は、働く以外の楽しみが無い。
見るに見かねて《銀時》が、デートに誘ってやったけど、あの子は機械、そんな心は理解せず。
と思ったら違ったみたいだ。
《たま》ちゃんは人の役に立つのが嬉しい……もぐら叩きで笑ってた。
そして《銀時》の優しさが嬉しい……買ってもらったネジ1本がそれを伝える。

 【NARUTO】……ナンバー372:泣いてる国!!
《小南》と《弥彦》《長門》。
この3人は戦争孤児。
それを《自来也》が自立出来るまで面倒を見てやってた、と。
んで《ペイン》は、渦巻き目玉の《長門》の方、らしい……。

【脳噛ネウロ】……第127話 ☆【はんにん】
巻頭カラーの裏側にアニメ情報がカラーで見開き2ページ!!!
ワクワクだよ!!!
《デイビット・ライス》の日常は鉄格子の中でのDJごっご……ああ、納豆が糸を引く。
《早坂兄弟》の日常は……なんか良いねぇ、この濃~い感じの兄弟は。
2人ともグラサンが似合うし♪
《早坂・兄》の“笑顔”に悩む《早坂・弟》がまたいいツッコミリアクションだ!!!
んで、《兄》が猫好きらしいので嬉しいぞ♪
《アヤ・エイジ》の歌は、その威力の幅が広がっているらしい。
んで、なぜ《弥子》には“蛾”が??? 
楽しい、楽しいよ……んで、《ネウロ》はどうしてる???

【REBORN!】……標的163 クローム髑髏VSグロ・キシニア
その眼は……《骸》???
しかし《キシニア》。
頬が赤いからって、『男に触られて欲情した』とは、とんだセクハラだよな。
『生まれつき』ってキッパリ言った、《骸》が可愛いよ。

【プロジェクトSQ】……第1回 小畑健先生
【メゾン・ド・ペンギン】の《大石》センセ、久しぶり~!!!

【アイシールド21】……251t down 戦場のルール
《峨王》と《マルコ》のセミヌード!!!???
ところで《如月》は《蛾王》にLoveなんでしょうか?
んで《マルコ》とマネージャーの《マリア》ってどんな関係?
《蛭魔》の指令書を破り捨てた《まもり》はどうなのかな?
決戦当日、傷だらけの《栗田》登場!!!
……《蛭魔》よ、どんな奇策で凌ぐのか見せてくれよっ!!!

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv24 最近の子供、グライダーやってんのかな?
《火鳥》VS《鋼野》。
なにやら阿呆な戦いぶり。
しかも《ギロチンのまさゆき》が結構良い男に見えてきたという……これはマズイ気がする。
自分危うし!!!???

【D-Gray-Man】……第130夜 憎悪の瞳
アニメの《千年伯爵》の声って、あの方でしたっけ?
ダメじゃん『トロイしゃべり』なんつったら。
ま、戦いは素晴らしい絵だけど、訳が分からなくなってます。
次で少しは解るのかな?

【エム×ゼロ】……M:69 M0の正体!?
《ルーシー》と《柊・父》の機転で、《九澄》の魔法は“魔法がかりのものを消すもの”だと説明。
それで済むのか? 
あの教頭先生、しつこそうだけど?

【ムヒョとロージー】……第136条 調布市10人連続誘拐事件
眼鏡君の《緑河満》事《ミッチー》登場。
なんか“攻”な性格だよね。
対して《葉利魔錠》こと《ジョー》は“天然受”みたいな?
調布誌で10人行方不明……これは恐そうなので面白そう。

【こち亀】……(^o^)デジタルアシスタントの巻
……だからもう犯罪者だよ《両さん》、警察官辞めれ。

【テニスの王子様】……Genius360 不二周助VS手塚国光
あ、なんだか普通のテニス漫画に見える。

【P2!】……STEP.50 オーダー
《遊部》の決心は……薔薇を咥えたポスターをあちこちに貼る事かいっ???
ってのはま、冗談だけど。
《張》との試合はどうなるかな?

【TO LOVEる】……トラブル70 深夜の家庭教師
《闇》ちゃん、堂々パンチラ♪♪♪
《ララ》の入浴シーンよりも可愛いと思うのは自分だけ?
それと赤い顔した《蜜柑》もクールだけど可愛い♪

【サムライうさぎ】……第二十九羽 二人きりの日 その一
《志乃》ちゃん、その豆大福、全部食ったん?
ほのぼの《伍助》夫婦。
対するは“武士道”を盾に江戸城の《清木》(講武館)の危ない動き。
う~ん、ちょっと見え見えな展開になりそうなんだけど、いつも通りに上手く外してくれるかな???

【スケット・ダンス】……第11話 ヤバ雪姫
【ガラスの仮面】のパロまで出して、御約束っぽいストーリーが進むんだけど。
しかし一番の乙女キャラは《副会長・椿》、だよなぁ。

【ベルモント】……第十二幕 黄土に捧ぐ十字架
うーむ、言っちゃったね~。
『フランス国王 ルイ13世暗殺』
……《モグラのべルッチ》は外に出て太陽の光を浴びたら、サヨナラなのかも~???

【ピュ~と吹くジャガー】……第301 「愛す☆おキャンday」の続編
《No.1不安定アイドル・白川高菜》……うぜえ。
んで、ネタが何気に【スケット・ダンス】と被った~???
【ガラスの仮面】ブーム?

★冷たい雨の日曜日だったね♪ 衣替えで良かったよ今日も寒いもん ……(+_+) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 20:54:24
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.