398279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2011.03.31
XML
カテゴリ:会社と仕事。
3月29日13時に合格発表がありました。

第23回介護福祉士国家試験合格発表
受験者数:154223人
合格者数:74432人
合格率:48.3%
合格基準点
筆記:71点
実技:53.33点

と言う訳で、受かりました。

しかしまぁ、仕事の現場では『介福の試験なんて受ける気ない』という輩が居て(それは本人の勝手だけど)、つまり勉強する気も無くて、仕事中自分の思い通りにならないと、気に入らない入居者には虐待に近い行為を、気に入らない私には嫌がらせを、するんだよね。

……今度は“カッターナイフの刃”ですよ。

退社する方の送別会があったんですが、午後6時に仕事を上がるんで、休憩時間の1時過ぎに布の袋に化粧ポーチを入れて休憩室において置いたら、ポーチの中にペンシル眉墨を削るために入れておいたカッターナイフの刃を2個折り取って、むき出しでポーチの中に入れられていました。

飲み会から帰って、たばこ臭いのが嫌だから洗ってしまおうと袋の中身を開けたら、転がり出てきました。
うーん、気が付かず洗ったら、袋ズタズタ?
現場を押さえてないから、『こいつが犯人です』と言えないんだけれど、誰なのかバレバレ。

……介護現場では、結婚も出来ず腰掛け気分で働く馬鹿が(32歳位女・こいつが実行犯)、結婚して働かないで来た事を偉いと勘違いして来た(?)某宗教団体信者の馬鹿(55歳くらい女・人の悪口言いふらしまくり)とが結託して、こんな事してるんですよ。

いやぁ、働く現場で『ちゃんと働いてください』って言う方が悪いとは、ね。
一応会社側に報告するけれど、何もしてくんないだろうな。
でも今の所、辞めるのは奴らだ、って思ってるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 10:17:37
コメント(0) | コメントを書く
[会社と仕事。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

残念な京都・滋賀の… New! 春乃もも太さん

タワーファン買いま… SEAL OF CAINさん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&おや… 睦美さん
Misaya's Attic Misaya0338さん
パンプキンのおへそ パンプキン2010さん

© Rakuten Group, Inc.
X