【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2021年10月15日
XML
カテゴリ:落選運動
いよいよ総選挙が始まる。
 サンデー毎日によれば自民党は276議席から257議席へ19議席減だそうだ。なんと自民二番煎じの維新が15議席増だという。それも比例区では13議席の共産党を抜いて15議席増という。本当かな。
 とはいえ、これからはこんな記事が出始めるのだろう。
 今朝インターネットニュースを見ていたら週刊ポスト系の記事が目についた。
 題は 、「国民軽視の失言を繰り返した9議員 次の総選挙で当選させていいのか」
https://www.news-postseven.com/archives/20211005_1696267.html?DETAIL
 他にも「あの発言で国民を怒らせた9議員」など。

 これからも落選運動該当の議員を探してゆきたい。

 政治に文句を言うなら選挙に行って意思表示をしよう。投票率が上がれば、60%を超えれば情勢が変わります。  キングメーカを気取る細田・安倍、麻生の派閥議員を落とそう。
  落選運動の情報をお寄せ下さい。milb@jcom.zaq.ne.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月27日 18時32分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[落選運動] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニコミ図書館

ミニコミ図書館

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.