146248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2005.10.23
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:GOLF
本格的にフットサルを始める為に、ちょっくら練習に行ってきました。

FUTSALNET LADIES

ココで主催をしているイベントの「クリゲ」ね。えーっと「クリニック&ゲーム」の略。要するに

【女性対象のクリニック&ゲームを楽しむ会です。
 2.5時間みっちりフットサルを満喫!チーム単位のアドバイスも実施。
 二人の女性指導員が時にはレベルを分けて指導しますので初級者も大歓迎!
 クリニックの後は、リーグ戦形式でゲームを満喫!】

今回は超ビギナー3人組で乗り込んでみた。
場所は小学校の体育館。時間になるとぞろぞろと女性が来た。
まずは、着替え・・・って! えっ? なんだかみんなサッカーのハイソックスと
かはいてるよー!えーーーーーもしかしてあたし達お呼びじゃない?

と、思いつつも着替えて集合。
前半はクリニック。超ビギナー3人だけ違うメニューで教えてもらう。
まずは
 1.ボールの蹴り方、止め方
 2.インサイド、アウトサイドの蹴り方
 3.ドリブル
 4.シュート

後半はチーム分けされて、さあゲーム!
って、まじー。ルールも知らないのに!でも組んだ方たちはベテランさんの2人組。やさしく教えてくれたし、「ボールを触って、楽しんで」と言ってくれたので、ちょっと気持ちも軽くなる。。。で、ゲーム開始。

相手は本気だった。
まじでぶつかる。MIXだと男性が多少手加減してくれるけど、同性だと容赦ない。。。恐い。。。。

1時間近くゲームを繰り返し、終了。
他の2人は20代なのに、「死ぬ~」と息絶えてた。あたしは若いな。ふふ。

下を向いて、真剣にボールをドリブルしてたら、肩が凝った。
シューズも買ったし、もうちょっと頑張ろうと思う。

三十路でフットサルかぁ。我ながら大胆な行動だ!
でも、今年も一つ新しい事に手をだして大満足!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.25 08:35:27
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.