146321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

misojiな花道 

misojiな花道 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっぴぃはっぴぃ

はっぴぃはっぴぃ

Category

Calendar

Recent Posts

2007.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さむいですねー。
土曜日から愛用の湯たんぽを引っ張り出しました。

冬はこの湯たんぽ無しでは過ごせません。
かれこれ2年ほど愛用してますね。
寝る30分前くらいに布団の間にいれておくと
「ふぁ~」とあったかくて気持ちよく寝れるんです。

でも、今年はいつもより出すのが早い。
というかもう冷えて死にそうなんです。
冷えてほんと駄目なんです。

会社からの10分ほどの道のりも
喫茶店によって、コーヒー飲んで暖まらないと死ぬんです。

今朝は手袋&マフラーをしっかりしてきました。
爪先が紫色になるんで。

会社ではレッグウォーマーをして、腰にブランケットを巻いて
怪しいいでたちです。

余りの冷え加減に気持ちが下がるばかり。
このまま冷えて死ぬのでは?
一生こんな冷えから開放されないのかなー。

会社用に湯たんぽ買おうかな?なんて。
最近は可愛い湯たんぽが一杯出てますし、
氷枕みたいに、ゴムで出来たものがあって、
膝や、腰にフィットするとか。

人からは「ちゃんと医者で見てもらえ!」といわれてます。が
湯たんぽでなんとかしようかな。

ああ、前の席にいる総務のおばちゃんは
「半そで」です(泣)


↓私の愛用品

こんなの~。

これ欲しい~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 09:41:13
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
rakuten springtime May17さん
ゴルフを始めたい・… ゆき0226さん
吉日ヒロコ☆Happy ho… 吉日ヒロコさん
ゆーいちのホンネ ゆーいち0129さん

© Rakuten Group, Inc.