1559872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

庭の花たち New! マコ5447さん

グランド古希(75歳… New! kichan65さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

September 24, 2019
XML
先日、川越にいる友達から珈琲豆が
届きました

同級生であり煎茶道の先生でもある彼女は 
仕事柄、味覚が繊細だと感じていました
日々の鍛錬で味覚が研ぎ澄まされているのでしょうね
頂いたのは、サザコーヒー の豆2種類

久々にコーヒーミルを出して挽いて
淹れてみました
コーヒーは大好きですが、淹れ方も味のセンスもない私にちょっと勿体ないかなと思いつつ…いつものようにドリップで

挽きたての豆を淹れたのは久しぶり(^_^)v
お湯を注ぐと、ふわっと泡立って
良い香りが心を優雅にしてくれました

田舎に居る友達も励ましに来てくれたり
元職場の友達や学生時代の友達も
色々と気遣いをしてくれ
皆さんの気持ちがとても有り難く蘇った
美味しいコーヒータイムでした
ありがとう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2019 04:21:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.