1560075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

October 10, 2019
XML

先月初めから新しい事に挑戦しています
母が亡くなって、母と一緒に過ごした時間が結構大きなウェイトを占めていたことに 
気づき、その時間に何かしようかと
妹と一緒にちょうど募集のあった
手話講座に申し込みしてみました


週1で、約4時間の講座ですが
思っていたより大変でした
約半数は経験者であることもあって 
2~3回目辺りから進み具合が早くなったような気がして…どうも復習をキチンとしていかなければ付いていけないなと感じています 甘くみていた自分です
1ヶ月が過ぎて大変ですが
楽しさもあります、今の講座は「入門編」ですが、修了証書を頂ければ
来年に行われる予定の「基礎編」の講座を受ける事ができます
先の話をするのは全然早い段階なのですが 目標を持つ楽しさを久々に味わっています  
無事に修了証書が頂けるよう頑張ります~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2019 02:34:18 PM
コメント(2) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.