1560088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

May 26, 2021
XML
庭のすずらんの花が咲いて
草取りをしていると風が吹くたび
甘い香りがしてホンワカします

すずらんの香りは大好きなので
切り花にして飾ると辺りが
良い香りに包まれます


増えて密集し過ぎてるので
草を取った後の場所に植えてみようかと
思ってますが(草対策に)効果は
期待しない方が良いかもね

ひと雨ごとに草がのびて
勢いに圧倒されてます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2021 04:36:26 PM
コメント(6) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.