1560049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ボトル入りアイステ… New! toshinnyさん

きゅうり苗をポット… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

第19回お蕎麦同好会… chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

June 4, 2021
XML
雑草に埋もれて見えなくなっていた
シランの花が背丈の大きい雑草を取り除き
ようやく顔を出しました

とても強い花で雑草の中にあっても
どんどんエリアを広げています

切り花にするのも好きな花です

今日は父の命日ですが
天気が悪いとの予報でお墓参りは昨日に
して正解でした

父は私が38歳の時脳梗塞で倒れ
救急車で病院に運ばれましたが
意識を戻す事なく亡くなりました
享年73歳でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2021 11:15:43 AM
コメント(6) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.