|
全て
| カテゴリ未分類
| 規律
| ポートフォリオ
| 戦果
| エントリー
| 単車・信念
| 月間成績
| アセットアロケーション
| その他、税金
| 新聞記事のコピペ・素材・その他
| 為替
| 色恋
| 先物
| 名言・迷言・金言
| コモディティ
| 哲学
| 外国株
| 徒然
| アルコール
| メモ
| 友
| 夢・目標
| 松井
| サツ
| 読み物
| 観察日記
| サバイバル術
| 諸元データー
| 自己紹介
テーマ:ξバイク好きの交流所ξ(733)
カテゴリ:単車・信念
おい下僕共クリックぜんぜんしてないだろ!。
コッチは寝る間を惜しんで、昼寝しながら記事を土日問わず更新してやっているのに・・・。 まったく応援クリック頼みますよ~!。 (下記のバナーをクリック・クリック!!別窓で開きます) (上記のバナーをクリック・クリック!!別窓で開きます) 苦情・賞賛 め~るくだチャイ。 にほんブログ村にも一応登録しておいた。みんな応援クリックよろしいくお願いします。 ブログ王ランキングにも参加中、ココをクリック! FC2のブログのバリュー&カウンター投機←ココ 徒然:
徒然: インマニやインシュレーターを延長すると吸入の加速部分が大きくなる。(流速が上がる) よって低回転から中回転までは空気の吸いこむ量が流速を上げることによりリーンに近づきます。 吸い込むエアの量が変化するのでセッテングを変えてあげなければいけません。 しかし高回転になると逆に吸入の加速部分が長いので吸い込む空気の抵抗になる。 (なぜなら吸入される空気は負圧によって圧縮されているから) アイドルからトップエンドまで最適化するのは乗り手のクセや腕も加味すると、相当難しいことなのです。 そういった意味からするとメーカーのノーマル値は十人十色の乗り手の中間をとって、相当な線をたたき出していると言えるのです。 そこにあえて手を加えることは途方もないコストと時間をつぎ込む覚悟をしても成功するとは限らないのです。 やってみてダメだったと思うことは決して無駄なことではありません。どんなことでもいいのです。 チンピラなことでも、極悪非道なことでも、はたまた善行でも。 突き詰めていくと答えは同じなのです。 大悪党は小悪党のようにリスクが高くリターンの小さい悪事はしません。 そう思ってどんな犯罪も小さい悪事と思って、ボキはしないようにしております。それでもたまにはやらかしますが。 そんな小悪巧みよりも 『地球に存在しているものすべてが、昨日よりも幸せに向かって一歩でも踏み出せますように。』 と願うことは小悪党には想像もつかない、大ワルの大悪党の悪巧みなのです。 『井の中のかわず、大海を知らず。』 カビの生えたことわざですが、含蓄にあふれる言葉です。
応援してくれないと本気を出しません。ということで、お前等たまには応援クリック頼むぜぇ~!。 ↓クリック・クリック ↑(クリック・クリック。別窓で開きます) 苦情・賞賛 め~るくだチャイ。 今日のおまけ: お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016年04月04日 00時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[単車・信念] カテゴリの最新記事
|
↓応援クリックがボキの行動の背中を押すから、クリック頼むぜぇ~! ブログ王ランキングに参加中! 苦情・賞賛 め~るくだチャイ。 |