3968330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

虎に翼、、、さよー… New! らぶりーたわ子さん

月曜ですが、ジャン… New! あくびネコさん

逆転裁判>『虎に翼​… New! ひじゅにさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

トマト味噌‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2009.05.29
XML
あ~~~!! 遅くなりました! が、今日届きました! カルネヴァーレ!!
で、時間が無いぞ~と思ったので、とりあえずトークのとこだけ だだだっと聞いて
これまたいつもより雑な感じですが だだだっと描いております。 ごめんなさい!!
でも明日はまたブログできるか不明だったので今日書いておきたかったのです。

簡単な感想になっちゃいますが いきます!!

2009-05-29 18:45:46

おまけの並盛中鉛筆は子供達が取り合ってます(^^;)

お客さんの数がすごい!!

ニーコさん、クフフ言いました♪ 相変わらず可愛いです!!

reborn529-2


國分さん、今回ついにハイパーツナで歌いました♪
Xグローブしてましたよね(笑)


tsuna529-2



稲村さんと吉田さんがまた今回可愛いです。
またまたお洋服は自分達で買いにいったそうですが、
どんな感じなのかよく分からず描けませんでした~~!!!
ごめんなさい!!

hk529-2


市瀬さんは相変わらず人気です。
洋服、やっぱりちゃんと描けずにごめんなさい・・・!!
ニーコさんとのやりとりも書きたかったなぁ~、面白かったんですよ。

gokudera529-2


飯田さんと木内さん、今回あんまりお喋りが無く残念でした~・・・。

am529-2


あ、ここで思い出した!! 事もあろうにわたし、ランボさんというか
竹内お姉さん描いてない!!
ごめんなさい!! 今回も楽しいお姉さんでいらしたのに!!


高橋さんは初めて見ました! すっごく楽しい方ですね!!
何だか実写版ザンザスさんって感じもあるな~って思いました。


squ529-2


湯澤さんはもう完全に姐さんでした!!
声援が高橋さんと同じくらいあって 何かわたしが誇らしかった(笑)


lis529-2


ヴァリアーの皆さん、ホントに楽しかったですよね。
藤原さんが「しししっ」って言わせてもらえなかったシーンを描いてみました。

oreni529-2


藤原さんが歌ってる時、井上さんが実は一緒に踊ってたのに
どこにいるかさっぱり分からなかったということで
ヴァリアーの皆さんから、

hana529-2


高橋さんは確かにオーラがある。


そしてね!! 今回、残念な事に近藤さんは来られなかったんですよね~~・・・!!!


チャン・リーメイさんがしっかり師匠人形ならぬ、
雲雀さん人形を首から下げてきて一言、

i-pin529-2

次回はまたこの前の結婚宣言の様な素敵な一言を期待しております♪

近藤さんは中継(?)での参加でしたね。
お召し物がよく分からずスミマセン・・・描けませんでした!
あ~、顔もちゃんと描けなかった・・・重ね重ねごめんなさい!!

hibari529-2


次回は是非是非一緒に参加してくださいませ!

近藤さんが残念だった事を除けば、ホントに楽しいコンサートだったのだなと思います♪
ホントに是非来年もカルネヴァーレ2010をやってください!
DVD買います!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 19:05:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.