3973165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

ジャンプSQ.24年7月… New! あくびネコさん

虎に翼 桂場さんが… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

まぐろづけ丼と・‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.05.11
XML
うわ〜、ちょっと時間が押し迫って参りました!
コメントを下さった方々、ありがとうございました! 
今しばらくそのままになってしまうのをお許し下さいね!!m(__)m


さて、先に読んだ作品も色々ありますが

先に一言書いておきたいのが。


どうして学糾法廷の完結編をジャンプ+と単行本という形にしちゃったのかな〜〜〜(^0^;;) 
これはジャンプ+で読めるということでいいんですよね?(^0^;;;)
いや、ちゃんと読ませてくださいね!
ちょっと前のヒーローものの 結末は劇場で!みたいな事はしないでくださいねっっ!(^^;)

いや、ついこの前アナノムジナも 続きはコミックス1巻で! っていうのをやったばかりだもんなぁ。
ひょっとして アナノムジナはこのパターンが続くのでしょうかね(^^;) 嫌だなぁ・・・(^^;)


そしてロギイも終わっちゃいましたね・・・。
最初の頃はちょっと分かりづらいと思っていたのですが
絵の雰囲気は好きでしたし・・・。
もう少し読みたかったなぁ・・・。


今日は2作品の感想のみですが 書かせてくださいませm(__)m



●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜

読み切りの時は好きだったんですが 連載となっっっ!

・・・読み切りの時の雰囲気が好きだったんだけどなぁ・・・。

何だか 女の子の衣装とか触り放題とか(^^;)、それでもダンスっていいよね!でまとめるとか

それだけじゃない、何かがそこにあったらいいなぁと思うんですが

それはおばちゃんの感性かなぁ・・・?(^^;)

でも読んでいきますね(^^)




●ONE PIECE

ミンゴを圧倒しているルフィですが でもこのまま勝つのかと言う訳でもないですね。

ローさん曰く、「覇気を使いすぎてる・・・」。


という言葉の数ページ後に

ルフィを「ひよっこ」呼ばわりして笑うミンゴの姿が・・・。


ああ〜〜、「覚醒」という上の世界があるってですか〜〜〜。



でも みんなはルフィに希望を託している状態。


ルフィも超必殺技を出しましたが・・・。


これでミンゴ、完全に倒れた・・・ 気はしないけれど・・・???


案外、ルフィとミンゴの1対1という形での決着ではないような・・・?


(でもわたしの予想なので・・・^^;ゞ)



それでは今日はここまでですね、また明日、参ります。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.11 19:00:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.