475781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

2009年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12日、USJに行って年間パスポート

作りました。(2回入場で元が取れます^^)

連休最終日でしたが、入場すると

いきなり大音響でビックリ!

丁度夕方のパレード中でした☆

 

 

CIMG2049

 

夜のマジカルスターライト

観たかったのだけど、20:00~だったので

断念して帰宅。

フィーリアねずみとワンズ犬犬の夕ご飯は

14:30頃あげてごはんから、行ったのですが、

月出掛けたことって無かったので心配で・・・。

 

 

帰宅すると、部屋は無茶苦茶に

どうやら、アールが掃除用のロールペーパーを

噛んで遊んだようです。(ウンPも踏んでつぶれていました。)

『あ~!失敗なにこれ~!』って驚いているママの目を

チラっと見て犬、すぐベッドの下に隠れました。

 

 犯人は現場に戻るでしゅ虫眼鏡

 

めいたんていフィーリアでちゅ

 

 

と言いますが

その夜、ソファーから

ピアノのフタの上に飛び移り

歩いているアール犬発見!!

そうそうスマイルピアノのフタの上にロールペーパー置いてました!

ネコみたいやな。あんたは泣き笑い

クリスティーはブタみたいに太っているので

無理だよね~~ 大笑い

 

ベッドの上は フィーリアのチッコでビショビショ

それで昨日、13日は床を水拭き掃除きらきら

&ベッドのマットをカバーから出して

カバーは洗濯。ウレタンは少しだけお湯で流し

干して、なんとか夜までに間に合いました。

(ウレタンの端、完璧には乾いていなかったけどネあっかんべー

 

これからの季節、乾かすの大変なので、

朝、パパが起きたら、マットは畳むことにしました。

この2つ折れマット・・・・乾いた状態でも、2階に毎日

運ぶのは辛い。(だから今日はここに置きました。)

 

CIMG2127.JPG 

 

 

 

本日もソファーは仲良しトリオ犬ねずみ犬が占領です 

 

CIMG2124.JPG

 

CIMG2125.JPG

 

 

 

 CIMG2126.JPG

 

 

アール大きくなったでしょ!

歯は、あと一歩、犬歯を残して生え変わりました。

生後5ヶ月と10日、体重は6.7kg

 

 

応援してネきらきら

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへまたはにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



ハートありがとうございましたハート
フィーリア^^U&クリスティー<^V 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月14日 13時10分19秒



© Rakuten Group, Inc.