475533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

2011年04月20日
XML
カテゴリ:モコナ日記

どうして君を好きになってしまったんだろう

の替え歌動画作りました。

先ずは、東方神起の元曲です


 

 このライブ、すてきですねきらきら

 

今、2人と3人に別れてしまった事と

同じ気持ちで、聴いてしまいました。

すばらしい5人のハーモニーです。

 さくらさくらさくらさくらさくら

 

 

替え歌動画です

どうして犬を好きになってしまったんだろう?

 

途中までで スミマセン。

 

動画後半

甘えてるアール兄ちゃんを

恨めしそうに目覗いている

モコナ氏

 

次回・・・反撃はあるのか?

 

CIMG9513.JPG

 

モコナパパは

お薬の服用で

上の血圧が150に下がりました。

これから夏までに、メタボ解消頑張ってもらいます。 

 

ピンクハート皆様、応援ありがとうございますピンクハート

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ 

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


 
四つ葉

ロッキー&モコナ

 

ハートありがとうございましたハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月20日 12時51分26秒
[モコナ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.