475371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコナな毎日 アヒルも一緒

モコナな毎日 アヒルも一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もちゃあ

もちゃあ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

もちゃあ@ Re[1]:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) まー328さん へ >そうでしたか…
まー328@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そうでしたか 大変でしたね でも、良か…
☆TAKU@ Re:モコナの急性腎不全回復をサポートしたサプリ(07/05) そっか(゜o゜;) モコナちゃん 病気療…
もちゃあ@ Re[1]:レッシーを住人と認めたモコナ^^U(07/03) 敏′さん  へ >いろいろと大変でし…

Shopping List

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

☆うさぽぽDAY☆ ムム41さん
猪突猛進!うさぎの… ユリナ姫さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
2012年03月21日
XML
カテゴリ:レッシー日記

今日は掃除日和。

これから、モコナのケージ丸洗いします。

その間は、モチャーお姉ちゃんが使っていたケージですごしてもらいます。

 

パパが出勤だと、お掃除ヤル気が出ます。私なりのですが。

パパが連休だと、邪魔で掃除できないから。

これ、本当のことです。決して悪口じゃないです^^;

 

最近パパが、すりおろしニンニクという

S&Bのチューブをラーメンに入れて寝る前に食べ出したので、

パパが居ると、ニンニクの匂いがヒド過ぎ。。。。

 

もう、麗しい日々は平日限定となりました・・・

私がちょっと食べても、あまり匂いしないんだけど・・・

パパが脂性で体温が高いからかな?

 

 

やっと

出勤日になったので、空気がすがすがしくなりました晴れ

 

 

なんてなんて

すがすがしいお天気~~!

レッシーおはよ~~

 

 

レッシー『あの・・・急にどうして、こんなところに?』 

 

CIMG5415.JPG 

 

 

 

 『え~~・・・っと

・・・??

こんなところにいて、帰れなくなったら

大変だろ・・・。

そうだ!帰り道の練習だ!』

 

 CIMG5416.JPG

 

 

 

 

『見つけたぜ!入り口☆

ふぃーこ(ママ)は俺の頭脳、試したかったのか?

まぁ、世話になってるから、

付き合ってやるぜ{=・"・=}b』

 

CIMG5418.JPG

 

 

 



 

『だけど・・・ふしぎなところだな・・・・』

CIMG5419.JPG




 

 

 

 

 




『帰ろ帰ろ! 長居は禁物』

CIMG5420.JPG

 

 




 

『・・・・

ふしぎだな・・・

なつかしい気が・・・

・・・』
 

 CIMG5422.JPG

 

 

 


『イヤ、気のせいだ。

安全な家に 帰ろ!!』

 CIMG5424.JPG

 

 

 

『ふぃーこ!無事、帰ったぞよ』

 

 

CIMG5425.JPG


注:レッシーはケージから出る時と、寄って来る時、

『ブー・・・ブー』と求愛します。

先ず、私(ママ)の名前をブー語で『ブーブ!』と呼び、

続いて

『ブー(ねぇ)ブブブー (あそぼー)』って確かに聴こえます。

『ブーブ!ブー、ブブブー』これ、何回も聴きました。

ママの名前のところは、ブログでは<ふぃーこ> で書いています。

 

 

   アウトランキングが見れるバナーも作りました

下矢印

にほんブログ村 うさぎブログへ

頑張って続けますのでよかったら応援してね<^V^^U・v・{=・"・=}

 ピンクハート応援いっぱいありがとうございますきらきら

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月21日 12時54分01秒
[レッシー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.