2587688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月02日
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:子&自分育て
見たら強制的(!!)に答えなければならない地雷バトンを、さときちさんの所で

踏んじゃいました~。面白そうなのと、久々のバトンなのでやってみようと思います~。

(しかし、タイトルがすごいね・笑)


★好きなタイプを外見で答えよう!


森山直太朗さん

(今調べてみたら、直太郎ではなくて、直太朗なんですね~)

好きなタイプです~~~! 


★年上が好き??


旦那が15歳差なのでね~。

嫌いではないと思います(笑)。

ただ、先日の加護ちゃん報道で「年齢差がある人を好きになるのは

その当人が子供っぽいからだ云々」みたいなことが書かれていて、

ちょ~~っとショックだったり(笑)。 


★財布はどんなのを使ってますか??


ベージュの革タイプで、かれこれ3年使ってます~。

今年のお正月に買い換えたいな~と思っていたのですが、何となく

ピンと来なくてそのままです・・・。 

   
★携帯電話はどんなのを使ってますか??


緑色の四角いSH702i(笑)。。

画面は小さいのですが、小ぶりでなかなか可愛いです。

 
★携帯のストラップは??


翡翠!
 

★バッグはどんなのを使ってますか?


今はレスポートサックのチェックのやつ。

使いやすいです~。
 

★〔バッグ〕の主な中身は??


お財布、たためるお買い物バッグ、ティッシュ。
 

★今はいてるパンツの色は?


ユニクロのベージュ♪←色気が無い・・・

でも、ストレッチが効いてはきやすいの~!


★星に何を願う?


家族が健康で暮らせますように~~~。
 

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?


え?クレヨン?

そうですね~。緑かな~。

あまり出番が無さそうだけれど、無ければ困る色(笑)。

木の葉っぱ部分とか、花の茎部分とかにグリグリ塗ってください~(笑)。


★好きなスポーツは?


フィギュアスケート!

↑私自身はあまり滑れません

野球!

↑全く打てません(笑)


スポーツは何でも好きです~♪


★好きな日


自分の誕生日。

家族の誕生日。

クリスマス。


★楽しそうな日


金曜日。


★最後に観た映画は?


多分・・・、子供と見た仮面ライダーだと・・・(笑)。
 

★怒ってる時どうする?


無口どくろ


★夏か冬どっち?


冬!

夏は嫌いです。
 

★最近、泣いたのはいつ?なぜ?


一昨日見た、「田舎に泊まろう家」で(笑)。

おばあちゃんの1人暮らしの家に、女優さんが泊まりに行って、色々な

苦労話を聞いていたら泣けてきた・・・(田舎に泊まろうは基本的に

別れ際いつも泣いている・笑)。
 

★ベッドの下に何がある?


うちは布団です~。
 

★昨夜何した?


昨夜?

旦那は飲み会でいなかったですし、子供達と家の中でドッヂボールを

(最近流行っている・笑)していました~。


★好きな車は?


ちっちゃくて小回りのきく車車

 
★好きな花は?


桜、チューリップ、藤・・・。

高校生の時、お花屋さんでアルバイトしていたので、花の香りに包まれて

幸せでした~。手が荒れに荒れて大変でしたが、楽しかった♪


~~~~~


もし興味がありましたら持っていってくださいませ~(笑)。


パルファムstation


楽天イーグルス勝利でポイント2倍(エントリー制)と

ハッピーレディースディ

今日は、同時開催!!

    

新作香水や、再入荷などチェックです~☆


新作香水コム   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 10時42分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[子&自分育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

新しくなったSDカー… New! ひより510さん

YSL【Libre Le Parfu… New! design_kさん

【今日の夕食は『焼… New! kyarotomo 1118さん

韓国コスメ祭り開催… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.