2585293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月03日
XML
テーマ:香水(920)
今日はジャ○コに行くついでに、その近くのリサイクルショップに寄ってきました~。

【エスカーダ】リリーシックが1.500円くらい、【ミッシェルクラン】アンソムニー

1.200円くらい(既に持っているので買わないですが、液体が緑色のボトルは綺麗♪)、

【ランバン】アルページュのパルファムが1.200円等々あり・・・。


こちらの香水を発見して・・・。記憶の扉が開きました・・・。

どこかで見た事がある・・・。はて、どこだっけ・・・??


東京事変 ADULT
ADULT POUR FEMME

EDT 25ml



このパッケージとボトルでピンと来た方、かなりお好きと見た!


そう、東京事変がツアー時のみに販売したADULT香水!!

アルバムジャケットにはプールオム(初回ジャケットはオム、通常版はフェム

だそうです)が写っていましたが、購入したのはフェム(女性版)です。


参考→東京事変東京事変『大人(アダルト)』


確かかなり以前に、このブログでもちょこっと書いていたと思うのですよね~。

(↑でも見つけられなかった。書いていないのか・笑)


私は新聞広告でプールオムの方を見ていたと記憶しています。

それなのでこの香水を見つけた時に、軽く興奮(笑)。あ、東京事変は

ちょっと聞いたぐらいですので、良く判らないのですが・・・。

まさに、レア!と言うよりも、珍品に近い香水かも・・・。


パッケージの裏には「林檎りんごとブーケ花の香りです」と書かれてあり、親切(笑)。

ちょっと面白かったのが、製造元がナショナル・トータル・プロダクト(株)さん・・・。

化粧品などの受託製造業社さんだそうですが、何と!

  

サムライウーマンのヘアケア関係も製造しているのですね~~~!

いや~~~!面白~~~いっ(←この時点でかなり興奮)。


こちら、900円だったので購入してきました~♪

元のお値段がいくらなのか判りませんが(笑)、東京事変と関係なさそうな

この片田舎で(苦笑)珍しい香水を発見できて嬉しいです~~~☆


でもね~!

スプレー口に鼻を近づけてみると、フルーティーな甘さ(正直に言うと苦手

そうな香り)を感じて、まだ試せないの~!!

ちょ、ちょっと試すのに決心が要る・・・。


パルファムstation


ハッピーレディースディは水曜日9:59まで!

しかも

今日楽天イーグルスが勝利したので

水曜日0:00~9:59まではポイントアップのチャンスです☆

でも、やっぱり起きていられません~~~雫


新作香水コム   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 17時35分57秒
コメント(9) | コメントを書く
[フリマ&リサイクルショップ巡り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【夕食は『二色重(… New! kyarotomo 1118さん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

ポイントアップ重複… pAOさん

お気に入り地点へド… ミスターマネーさん

YSL【Black Opium/20… design_kさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.