2582181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月02日
XML
カテゴリ:旦那が亡くなる
溶連菌の長男の熱が下がりました~。

これで人に移る心配は無くなったのですが、それと同時にじんましんが・・・。

薬が合わないのかもと言う事で、また小児科に行き薬を変えてもらい、

じんましんがまだひどいので今日も学校を休ませました。今日もお昼で

仕事を終え、のこのこ帰ってきたら、隣の奥さんが長男にラーメンラーメン

作って持ってきてくれていました(泣)。ありがとう!いつも・・・雫

隣の奥さんには感謝感謝です☆

(長男は午前中、いつも留守番をしていました。ありがとう長男!明日からゆっくり

過ごそうね)


~~~~~


昨日の話の続きなのですが、昨日会社から帰る時に飲み会参加表に×をつけて

帰っていました。今日課長が私の所に来て、「ハルソラさん、昨日の話の続き

だけど、飲み会の参加、○で良いよね!?」と聞かれました(笑)。その手には

しっかりと昨日×を書いていた参加表を持っているのにも関わらず・・・。


昨日の話を思い出し、皆さんのコメントを思い出し(ありがとうございます!)

モゴモゴしていたら「飲み会参加、○」を付けられました(笑)。あはははは。

何せ今回はお祝いなので、全員強制参加みたいでした(笑)。


ま~、そういう事で飲み会には参加する事になりました~(笑)。

昨日コメントを頂いた方達のご助言を胸に(笑)楽しんできます~☆


~~~~~


いつも楽しみにしているコスメブロガーさんのご家族の猫ちゃんが亡くなったと

知りました・・・。最近は猫ちゃんの健康状態があまり良くなかったので、心配

していましたが・・・。


猫ちゃんが発作しているとブログに書かれていて、思わず旦那の発作の事を思い出し

胸がギュ~ギュ~締まるような感じでした。頑張れ~!でも、もう頑張らなくて良いん

だよ!・・・と気持ちが揺れ、そのように考えるお気持ちがすごく判って・・・。


ブログって交流とかは文字のみのお付き合いになる事がほとんどなのですが、

いつも身近にいるような、お気持ちがわかるような、不思議な感覚になりますよね。

実際に交流は無いのですが、毎回画像で可愛い猫ちゃんのお写真を見ていたので

やはり切ないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月22日 10時49分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[旦那が亡くなる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ハル*ソラ

ハル*ソラ

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【時短料理の必需品… New! kyarotomo 1118さん

あつ森のレゴを解禁… New! pAOさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

Valentino【Voce Viv… design_kさん

呆れてものが言えな… ミスターマネーさん

爪仙人:日々コレ精… 仙人掌ママさん

サイド自由欄

ハルソラROOM
楽天で購入したものだけ載せています





キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.