7788512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.28
XML
カテゴリ:SMAP
木村拓哉さん(31)がアイスホッケー選手を演じる人気ドラマ「プライド」(フジテレビ系)の収録場所で、木村さんが客席に向けて打ったパックが20代女性エキストラの口に当たり、女性が前歯を折るけがをしたことが28日分かった。
女性は通院中という。

フジテレビ広報部によると、木村さんは20日午後3時ごろ、横浜市のスケートリンクで撮影の合間の休憩時間に、客席のエキストラを盛り上げようと、ファンサービスを兼ねてリンクからフェンス(高さ2メートル10センチ)越しにパックを山なりに緩い速度で数回打った。
最後のパックをこの女性が取ろうとして、その口に当たったという。

フジテレビ広報部は「多大なご迷惑をかけ、大変申し訳ないと思っています」と話し、木村さんが所属するジャニーズ事務所も「けがをされた方には一日も早い回復を心からお祈り申し上げます」とコメントを発表した。


ん~~、いつものごとく(笑)カッコつけて張り切っちゃいましたかねぇ?木村さん。。。
当たった女性が、木村ファンならまだいいだろうけど…って、そういう問題じゃないか^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 12:14:21
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.