7788517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.25
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

X`smap~虎とライオンと5人の男~

の予習(?)で、『僕が僕であるために』の再放送やってたけど、
あんなストーリーだったっけ?(謎)
何度も何度も見たけれど、中居と木村の絡みだけしか見えてなかったか…(爆)。

しかしこうやって見ると、やっぱ年取ったなぁ…と実感。
いつも「32になんて見えな~い♪」って言ってるけど、やっぱ年を感じますね。。。
人のことは言えませんけども。

あ、この記事の中居さんの年齢、間違ってますよー(笑)。

めちゃイケ再放送のライブ映像…。
あああ~~~…っ!
欲求不満ばくは~~つ!!!!


めちゃイケ日本一周打ち上げの旅は。

今年もナイナイにいじられて壊れていく、かわいい中居さんを堪能できました♪
変なオジサンの格好してても、かわいい♪

♪ゴシゴシ~ゴシゴシ~中居くんゴシゴシ~
してあげたいわぁ(妄想中)。

しかしほんと、ギリギリまで体張るアイドルだよな(笑)。
ぐるりん一回転とか自宅公開とか、芸人並じゃないかい。
って、ほんとの自宅じゃないだろけど。


さて、ドラマですが。

実は、めちゃイケを見終わった時点で眠気限界だったので、
翌日ビデオで見ました。
すっかり病院リズムです(笑)。

『僕僕』を見せられてたので、あんな感じのシリアスドラマかと思ってたら、
ミュージカルファンタジーでしたね。
ミュージカルもファンタジーも好きなので、こういうノリ、結構好きです。

その他豪華キャストも、体張ってたねー。
阿部寛がジャック園長↓に見えたのは、私だけでしょうかね?(爆)

ジャック園長


拓哉&慎吾はコミカル、吾郎はイヤミ、中居くんは渋いけど、
剛そんままじゃん。

と思ったら、剛サンタさんでしたか!
あのソリ、乗ってみたい!
ドビューーン!!って(笑)。


ダメ刑事ジュンサの、「ボロボロになんねぇと分かんねぇあったかさがあるんだよ」
やっべぇ、惚れ直しちった(笑)。

でも中居くんがあんまりストーリーに絡んでなかったのが不満。
ストーリーにというか、木村くんと絡んでなかったのが…(涙)。


でも、素敵なクリスマスプレゼントでした♪

♪Song of X'smap を歌う白い5人の男を、
ニコニコしながら見ている自分がいました。

一番おいしかったのは、ドキュメント部分だったけど(笑)。


徳川綱吉 イヌと呼ばれた男』も楽しみ♪
12/28、火曜日かぁ…。
あぁ病院だ…。


♪本日のBGM
  ワンダフル・クリスマス / オムニバス
Wonderful Christmas

ドリスマアイコン

ラブアイコンホームふきだし


トラックバック記事:
X’smap@どんないいこと。
X'smap@++ お気楽な時間 ++
年末はテレビだ~@ソラマメ日記
Song of X'smap@裏Today's Kyota
幸せな時間に感謝 @SMAP LIFE
X'smap@Coffeeぶれいく
X'smap~虎とライオンと五人の男~@日々の記録
改めまして@ジャニーズな日々
X'smap@殺人カボチャの反撃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.26 11:58:09


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.