7805276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.21
XML
カテゴリ:SMAPライブ

イってきました、9/21ナゴヤドーム最終日。
段々残り少なくなってくると思うと、ほんと悲しい…。


さて、本日のMCは。
いつもだったら中居くんなのに、今日は剛がセンターで話し始め、
つなげられなくて困っている剛を放置の4人。

「何の罰ゲーム?」と思ったら、今日10分遅れで始まったのは、
剛が遅刻しちゃったせいらしい。

開演5分前に、スタンバイOKな中居くんと慎吾が部屋の前を通ったら、
なんと剛は、パンツ一丁姿で髪をセットしてもらっていたそう。

剛のせいでMCカットしなきゃ、昨日32分しゃべったから、
今日も頑張ろうと思ったのに…と中居くんが言うと、
大ブーイング。

「じゃぁ剛のソロカットするか、MCカットするか」と言われ、
困る剛。
「全然ないのはかわいそうだから、ここで歌え」
「俺がシンファのコーラスするよ」と拓哉が言ったのに、
コーラスのないところを朗々と歌う剛。
ちょっと真剣に歌いすぎと、突っ込まれました。

「じゃぁ俺のソロカットするよ」と木村くん。
ますます窮地に追い込まれる剛を見て、楽しそうな中居くん。
「この人、こういうの大好きですから。
もう僕でも止められません」と慎吾。
「見えない?中居の背中に、小さい黒い羽生えてるの」と拓哉。

ネチネチといじめる中居くんに、とうとう剛、
「10分ぐらいいいじゃん!」と逆ギレし、また突っ込まれる。

じゃぁみんなにお詫びしよう、と、頭を下げる5人。
「名古屋では頭下げること多いな」と中居くんが言うと、
アップになる吾郎ちゃん。

ひとしきり、吾郎ちゃんの顔を手でモザイクしたり、
ボイスチェンジャー風の会話をしたり。


それから、名古屋滞在中何してた?という話題で。
慎剛は万博に行ったそう。
ロボットを見たそうだけど、やっぱそれってVIP口から、
入ってるのよねぇ…。

あとは、山本屋で味噌煮込みうどん食ったそう。
何ていうか忘れたけど、1.5倍のやつがあるそうで、
「これは何ですか?」と聞いたら「慎吾ちゃん用だよ」
とか言われたらしい。

昨日の夜は、剛と吾郎ちゃんは一緒に食事に行ったそうで、
「誘ってよ」と、中居くん。
「2人が出て行くとこは見たんだけど」と拓哉。

それより拓哉が驚いたのは、ライブ終わって、
「お疲れ~!イエーイ!」とかやったすぐ後に、
そのままの格好で、中居くんはみんゴルを始めたらしい。

そりゃ一打目失敗するわ、って、よく見てんなぁ拓哉。


メインステージに戻ってまでも、剛の遅刻を責める中居くんに、
ハングルで対抗する剛。
ハングルだと全然強気なのに、「何て言ったの?」と聞かれて、
「え、いや…」と弱気に戻る剛。

今日は超大きな黒い羽が生えているらしい中居くん。
「こう見えてもドSですから」

そんなこんなで、結局30分以上しゃべってました。


カツケンの暴れん坊名古屋は、てんむす。
昨日9個入ったので、今日は10個にチャレンジ、見事?成功。

C-3POは、マシュマロキャッチ。

ヒカルと優雅の緊急事態で出てきたカツケン、
「もうネタありませ~ん」と、C-3POに対抗して、マシュマロ食い。
一袋25個入りました。

ダメ人間が、「4日間はツラいねん」と言っていた通り、
中居くんのクマがすごかったです…。


ナゴヤドーム


こんな感じの名古屋最終日レポ。
終わりは、10時10分でした。

その他、「こんなことやってたよ」とか、「こんなこと言ってたよ」
などありましたら、ぜひ教えてくださいませ♪


従姉妹の子と行ったので、親子席だ座れるぜ、
とばかり思っていたら、どう見ても子供連れでない客やら、
女子高生やらがいて、結局、立ちっぱなしの4時間でございました。
今日は体調悪くなかったので、よかったけれど。

どうやら、親子席は外れた模様…?
でもスタンドバックネット裏で、前から5列目くらいだったので、
またしても実寸大SMAPは拝めたのだけれど。
アンコールの時だけね(笑)。


あーでもほんと、寂しいよ…。
まじ寂しい。

人生でこんなに切ない瞬間って、ほんとこれだけだな。
男と別れる時でも、こんなに切なくないよ。
「これが『切ない』って気分なんだ…」ってひしひしと感じるのは、
ほんとこの時、ライブが終わっちゃう…って時だけ。

ほんと、寂しくて切なくて悲しい。


でも。
実は。
あと1回あるんです!

スマ友のありがたいご厚意により、なんと!
オーラス東京ドームに行けることとなりました!
ぴんくちゃんとそのお友達、ほんとにほんとにありがとう!

もうほんと、感謝しても、しきれません。
2階席、後ろから5列目くらいのお星様席だけど、十分です!

夏の終わりをSMAPと一緒に…感涙。



★その他のライブレポは、コチラ


不在中につき、トラックバックは受付不可ですが、コメントはできるようにしました。
レスは遅くなるかと思いますが、よろしくお願いいたします♪



 ●SMAP“未定(ライブDVD)”<3枚組+ハマダオリジナル特典付>DVD(2005/12/7)ライブDVD 3枚組¥8,400 12/7発売予定



芸能・野球ランキング、
ポチってくれたらKANSHA!


♪本日のBGM
   SAMPLEBANG
SMAP SAMPLE BANG




拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.22 01:51:12
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.