7795901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.22
XML
カテゴリ:SMAP

スマコン名古屋最終日を迎え、心身ともにヘトヘトなのに、
寝つきの悪かった昨夜。
大抵、ライブ後は疲れ切ってるのに興奮状態持続なのか、
なかなか寝付けないんだけど、昨夜はひどかった。

ウトウトして、あ、眠りに落ちる…と思ったら、フワ!
っと引き戻されることを何度か繰り返して、夜明け近くにやっと寝付いたら。


なぜか。
剛の夢を見ました。
それも、草なぎ剛ではなく、堂本剛。

なぜ???
SMAPライブの後に、なぜKinKiの剛の夢を見る?
どうした私?
どうなってるんだ私の夢の回路は??

中居くんとまでは叶わなくとも、せめて他のメンバー出せよ私。
あんだけ生で見て、脳裏に焼き付けたSMAPの夢見ろよ私。
昨日剛が散々いじめられてたからって、だからどうしてそこで、
堂本剛なんだよ私。


まだまだSMAP愛が、足りないな…と反省した、名古屋の朝でした。


でも何度も、剛の夢を反芻しちゃったことを、白状します。
だってぇ、照れ屋な剛が、とってもかわいかったんだもん♪
えぇ、ウハウハエロエロな夢でしたよ、はい。

KinKiの剛なんて、いいとも悪いとも思ったことなかったけど、
これを機に、気になる存在になっちゃうかも…♪(嘘)


あぁ、疲れすぎて、頭ショートしちゃってんだな、きっと。。。



不在中につき、トラックバックは受付不可ですが、コメントはできるようにしました。
レスは遅くなるかと思いますが、よろしくお願いいたします♪



芸能・野球ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM
   ■SMAP “SAMPLE BANG ”CD(2005/7/27)
SMAP SAMPLE BANG




拍手待ってます♪

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 ポータルブログ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.23 00:27:03
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.