7791532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.27
XML
カテゴリ:SMAPドラマ

まだまだ終わってなかった、『西遊記』。
そんなに引っ張るほど、数字よかったのかしら?(謎)

というより、せっかく作った衣装やセットを、
とことんまで使ってやれ!って感じ?(笑)


台湾に、このカッコで行っちゃったのか慎悟空。
ビストロのカッコでヒューストン行ったり、
大したモンだ(笑)。

このチビ悟空、チビカツくん?だね。
慎吾のこと、よっぽど好きなんだなぁ。

台湾かぁ。
いいなぁ。
多くて三連休しか取れないのなら、
台湾辺りまでしか、行けないかなぁ。

って、この番組は、何なの?
慎悟空の台湾食べある記?


と思いきや、ダイジェストか?

八戒の息子豚、八戒に似てない?
一方河童さんは、竜宮高校で、先生してるとな。
竜宮に、高等学校が、あるのか…。


あれあれあれ?
ダイジェストならば、一番大切なあの人を、
なぜ出さない!?


で、一体、何だったんだ??
ダイジェスト&台湾プロモーションか…?

うーむ…。
リアルタイムじゃなくて、録画で早送りで、よかったかな。
まんまと釣られました、はい。



ランキング
ポチっとお願いします♪


【参考】
 西遊記-フジテレビ
 西遊記-Wikipedia


♪本日のBGM
【2/22発売 新作CD】Monkey Majik (モンキーマジック)/Around The World<2006/2/22>


smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.27 22:26:41


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.