7788320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.20
XML
カテゴリ:SMAP


◎ビストロ

今日のゲスト、夏木マリと土屋アンナの、
ロックな2人の注文は、肉魚野菜って、全部じゃん。

土屋アンナって、鼻の形がいいよね。
ツンと上向いた、外人の鼻。
鼻ペチャだから、うらやますぃぃ。。。


食べた次の日はちゃんと歩くって、
やっぱそういうのちゃんとしないと、ダメなんだろな。
その時々で少しずつ調整しけばなんてことないのに、
ためちゃうから溜まっちゃうのよね。


初詣で慎吾と剛とバッタリなんて、
なんて素晴らしい元旦なんだ!
しかも猪な慎吾なんて、一年ハッピーに過ごせそう♪


ラムの臭いって、どんな感じなの?
ラムって食べたことない。
と、思う。
どんな感じの臭みなんだろう?
チーズ系は大好きだけど。


花魁慎吾登場!
だからほんとよくこんな衣装、あるよな。
って、本物!?
ヅラも?


◎ムービングスロー

これも中居くんは司会なのか…。
司会は誰かに任せて、中居くんも一緒にして欲しい。

お、拓哉の髪型、かわいい♪
しかしなぜ高見沢さん?


うわ!すげ!!
木村さんすげ!!!
さすが拓哉!
こういう時、決めるのよねー!

吾郎ちゃんもすご~い!
さすが、ミュージックスポーツアッセンブルピーポー!
中居も投げろよー。

慎吾のダンス、カッコイイん♪
けどラストの拓哉、ちょっと狙いすぎた?


◎エンディングトーク

最近すげーと思ったこと。


吾郎=某女子プロゴルファーが、ゴルフ場で、
1日中パターの練習してたこと。

拓哉=ETCの料金が安い。
ETCって安いの?
ETC付きの車に乗ったことないから分からない。

剛=タモリさん。
確かに毎日いいともやってるタモさんは、
すごいかも。

慎吾=「西遊記」の撮影で行った映画町。
紫禁城の1分の1って、そりゃすごそうだ。


◎冬に聴きたいSMAPソング

♪夜空ノムコウ
冬ウタ定番?

このプロモの中居くん、かわいかったなぁ♪
そしてラストの方で、拓哉と中居くんと、
頭が同じ動きしてんのに、萌えたもんだ(笑)。

今日は慎吾の斜め前に立つ、
ちっこい中居くんに、萌え♪

焚き火


スマ友すまっぴーさんから、
デジタイヤののぼりを、いただきました♪
ありがとうございます!!!

デジタイヤ

いや~もうたまらん手書きハート
史上最強!!(笑)
すまっぴーさん、ほんとにありがとうきらきら

早速ドアに貼ってみたけれど、
裏地つけて綿入れて、抱き枕にしようかしら…ハート

あ、いいともの中居さん、
裾金がちょびっと短くなってる。
あとわずかか…。



ランキング
ポチってくれたら嬉しいです♪


♪本日のBGM



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログへ

ランキングナビ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 19:33:33
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.