7788640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.16
XML
カテゴリ:SMAPライブ
[コンサート] ブログ村キーワード


SMAPライブの東京ドーム公演、スマ友たちのお陰さまで、
28日以外は行けるようになりましたきらきら

ギリギリまで28日も行けるように探す所存ですので、
もしも28日余ってるよ、という方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いしますダブルハート


しかしやっぱり28日は、厳しいねぇ。
周りほとんど取れてないし。
16公演中、唯一の日曜日だから仕方ないっちゃぁ仕方ないけど。

交換してくれそうな人がいても、いざ席が…と言われちゃうと、
こちらとしては何も言えず。。。
28日は最強牌だからさ(笑)。


それにしても、FCよりも一般で取った方が席がいいってさ、
やっぱおかしいよね?
何のためのFCなんだよ!
と、ここんとこ毎晩のようにスマ友とグチってるけど(爆)。

一般発売ってのは、FCで余ったのを回すもんじゃないの?
なのに、FCの締め切り前に一般発売があって、
しかもそっちの方が席がいいって、絶対間違ってるって!

と、怒るネタも毎年同じだけど(爆)。


どーしよーもないんだけどねー。
事務所がそういうつもりなら、それに従わざるを得ないわけだし。
それでも、行きたいわけだし。
SMAPに逢いたいわけだし。
と、そういう気持ちを見透かされてるわけだし(憤)。

いい金ヅルだよ私ら。
ダメンズだと分かってても、でも会いたいんだものー、
一緒にいたいんだものー、と貢ぎ続ける女たちと同じさ(呆)。


   



ランキング
励みになります♪



smap

ラブアイコンホームふきだし

★そのほか話題の記事はコチラ→ランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.16 22:57:08
[SMAPライブ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.