000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.31
XML
カテゴリ:SMAP


ちょいちょい出てくるSMAPくんたちは、申し訳ないけどカットで。
つくづく、司会じゃなくてよかったよ。
全部保存しとかなきゃいけないところだった。


きゃりーぱみゅぱみゅの応援にかけつけた、ごりーぱみゅぱみゅ。
これだけのために、完璧なメイクまで…。

でも、きゃりーぱみゅぱみゅを紹介するのに、これだけ適する人は、
ごりーをおいて他にいないよね。

噛み具合も、さすが期待以上だよ。
掘北真希ちゃんに噛ませるわけには、いかないもの。


そして、もう何回目でしょうか、紅白の大トリ。
さすがの貫禄。

でもここまでなると、いつ大トリじゃなくなるか、ってのが、
気になるけど。
別に大トリじゃなくても、いいんだけどね。

瞬間視聴率も、1位だったそうで。
大トリなんだから当然、って言われそうだけど、
大トリじゃない年でも、1位が3回だっけ?あるらしい。
さすがのSMAP。

数字なんて全然気にしないけど、そうやって注目されるというか、
話題になるきっかけになるのなら、嬉しいよね。

いつも私たちファンは、「さすがSMAP」って思ってるけど、
ファンじゃない人にも「さすがSMAP」って言われるのは、嬉しいもん。


2012スペシャルメドレーで、Moment。
特別に幕まで用意していただいて。

赤い衣装が、なんて眩しいんでしょう。
なんてカッコいい男たちなんでしょう。
このオーラたるや。
この貫禄たるや。

中居くんの髪型、札幌ライブの時と同じだ。
ほわほわ、って。


そして当然、さかさまの空も。
後ろのモニターには、東京タワーが。

実は年明けに職場を移るんだけど、そこも東京タワーが見える場所で。
休憩室から、ビルに切り取られた青い空と、赤い東京タワーが見える。

東京タワー見ると、東京で働いてるんだ、東京で生活してるんだ、
っていう気分が、上がるんだよね。
田舎モンだからさ(笑)。

スカイツリーも、見えるとおぉ!って思うけど、家から見えるしさ(笑)。
やっぱり、東京=東京タワー、なんだよね。


歌い終わった瞬間に、スタッフに速攻拉致られる中居くん。
それを見送る視線をなんとなく送る、SMAPくんたち。

すぐに、CDTVだもんね。
なんという慌しい。
みんなが家でのんびりTVを見てるだろう大晦日とは、思えないわ。

もっとも私たちSMAPファンも、のんびり見てるどころじゃないけどね。
見ちゃ録っちゃ見ちゃ編集しちゃ…だからね。

いつもいつでも、見守ってるからね。


SMAP SHOPの紅白衣装は、コチラ








ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.15 18:55:53
[SMAP] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X