7788714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*モナミ* SMAP・映画・本

*モナミ* SMAP・映画・本

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.01
XML
カテゴリ:雑記


「あけましておめでとう」の日記を、12月31日の日付に書いてる、というね。
年明けしょっぱなから、やらかしちゃいましたけど。
まぁいいや。


年始のご挨拶を12月31日に書いちゃったのなら、
去年1年の総括を、1月1日に書いちゃおうじゃないか!(爆)


2012年は…入院、1回もしてないですかね?
最後に入院したのが、2011年の11月だから、1年以上入院してない!
やった!

って、そこ喜ぶところじゃないけどね。

アリコだっけな?
2年間入院しなければ、既往症があっても入れる終身保険があって。
それ入りたいんだけど、2年間もたない、っていうね。
あと1年、頑張るぞ!(なんか違う)


それはおいといて。
毎年恒例の、総括です。


まず、読んだ本。
120冊。

200冊、行かないなぁ。
年間200冊!という目標を掲げて数年。
達成できたことがありません。
去年は127冊だったので、ほぼ現状維持では、あるけど。


見た映画。
16本。

少なっ!
近年で、一番少ないかもしれない。

まぁ仕方ないよ。
今年はSMAPライブがあったんだもの。
それが一番の、優先事項だもの。
その分、働かなきゃいけなかったんだもの。

『任侠ヘルパー』は、2回観たけどね。
あれは、ほんとにいい映画だった。


そしてSMAP記事。

ドラマ関連が、36本。

今年はドラマイヤーでしたなぁ、SMAPくんたち。
しかもまだ、『PRICELE$S』と『MONSTERS』、見終わってないからね(爆)。


SMAPライブ関連が、35本。
はぁ幸せな1年だった…(思い出し中)。


それ以外のSMAP記事、58本。
まだ書いてない記事があるので、若干増えますが。


合計、129本。
あれ?
思ってた以上に、少ないかも。

がんばりますをまだ見てないからかな(爆)。
27時間TVも途中までしか見てないからかな(爆)。


レコ、満杯です。
常に、満杯の自転車操業です。

紅白中も、録画消化してました。
だって消化しないと、紅白→CDTVって10時間いるんだよ。
10時間も空き容量なかったもん、紅白が始まった時点で。

どうにか、録れましたけど。
その2つは、さっさと編集しちゃいましたけど。
ムダな部分が多すぎる、そんなんで容量、食ってらんない。
まだまだ怒涛の年始番組が続くんだから。


ほんとに去年は、例年にも増してSMAP三昧の1年で。
クリスマス辺りからのSMAPくんたちのスケジュール、ヤバかったよね?
それにともなって、私たちのスケジュールも、キツかったよね。

台風以外で「飛行機飛ぶのか…?」とか心配したのなんて、初めてだし。
飛ぶのか?以前に、SMAPが来れるのかが不安、っていうね。
おかしいよね、それ(笑)。

でもお陰で、クリスマスをSMAPと一緒に過ごすことができたし。
SMAPくんたちからの愛のこもった言葉を聞けたし。
かけがえのない素敵な思い出が、また増えた。


そして、SMAPに使ったお金。
Priceless。

決まったね…!(爆)


決して数えるのが怖いから、じゃないよ?
じゃないよ、全然じゃない。


…今年も頑張って働くかぁ!



ランキング励みになります♪
↓        ↓
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.01 19:15:38


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

v_のん_v

v_のん_v

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

雑記

(702)

SMAP

(929)

SMAPドラマ

(279)

SMAPライブ

(218)

映画

(905)

(969)

病気

(228)

仕事

(160)

野球

(174)

旅行

(127)

音楽

(32)

TV

(59)

観劇

(38)

お出かけ

(165)

PC・HP・ネット

(83)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.